こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

1周年記念企画~プレゼントの抽選発表(^^)


抽選


様、発表が遅くなってすみませんでした。
発表は、画像の通り、あ、でも少し隠れていますね(^^;)
そこは、ご想像にお任せします。


選はいちごに引いて貰いました。
「左から順に引いて~」と、でも一度に全部つかんだりして大変でした(^^ゞ)

物の発送は、私が郵便局に行ける日、ということで
6月3日になります。
来週初め頃にはとどくかな?
楽しみにお待ちくださいね。




今回、参加人数が微妙な数でしたので、奮発して全員もれなく~になりました。
でも当たりはずれはあるからね、ふふ。



mさとさん、大当たりです!
でもすっぱいもの、はmさとさんの所には当たりませんでしたねー。
あ、半分隠れてるし、何がとどくかまた想像していてね(^m^)


スポンサーサイト

Comment

遅かった…
きゃー プレ企画あったんですね。最近HPめぐりしてなかったので、逃しちゃった…。残念…。 そういえば家も明日で1周年だった!なにか考えなくては!

今日の私のブログの生地に、こうちゃんの絞り袋の生地をリンクさせてもらいました。私も絞り袋の事書いてます。
作り方はこちらです…って感じで紹介させてもらいました。楽させてもらっちゃったかも…。
では、1周年おめでとうございます!
2006.05.31 17:22 | URL | ミント #- [edit]
こうちゃん、どうもありがとう!!ここから見る限り、私の初体験のもののよう!!うれしいなぁ。。楽しみに待ってますね。住所は以前のままですよ~~ふふふ。。ほんとうにありがとう!
2006.06.01 05:55 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
いやあ~、ありがたや!わくわくしながら待ってますよ~ 引越ししてないからね!
2006.06.01 06:14 | URL | sezon #- [edit]
ありがとう(^0^)ノ
ワクワクしながら待ってます~
2006.06.01 14:36 | URL | 筋肉料理人 #- [edit]

<ミントさん>
わーい、ミントさンの記事で私のところを紹介してもらえるなんて、感激です。
それにしても、そっか、絞り口にそんな微妙な違いがあったんですね!!。さすがに何度も作られている方の発見だ!と思いました。

プレ企画、うーん、すみません、もうちょっとのところで〆切ってしまいました。また、来年までこのブログが続いていたらご参加下さい(^^;)



<めにいさん>
え?めにいさん、初体験ですか?
それは‥‥うふ、よかった。
お楽しみいただけたら、幸いです
(^^)



<SEZONさん>
今詰め合わせてる所で~す、もし、引っ越してても、きっと追いかけて行くよー。



<筋肉料理人さん>
「わくわく」に見合えるだけの物だったらいいんだけど‥‥。
あ、でも和食には合うと思いますよ(^m^)

 


2006.06.02 05:55 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
楽しみにしております。
いやいや、出遅れてしまいました。(^_^)b。。
何が届くかな。
やっぱり、ワクワクですね。(^_^)b
2006.06.04 13:23 | URL | mさと #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/274-be3215ac
「紀州、南高梅」を使った料理 (今晩はサッカーワールドカップ、日本戦だあ~)
∩・∀・) 皆さん、こんにちは~今晩はサッカー・ワールドカップ、日本ーオーストラリア戦です。私はサッカーには詳しくないんですが、今からワクワクしております。リアルタイ