こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

七夕と父の日のプレゼント

父の日のプレゼント2006

あらら、もう、7月ですね~!!
写真撮るの忘れてたの、今頃のUPでごめんね。

父の日のプレゼント、もちろん保育所で作ってきたもの。
いちごは、何の為に作ったのか、父の日がなんなのか?さらに自分が作ったものがお父さんのプレゼントになったなんてさらさら思ってもいないけど~~。

しかも殆どは先生の作品でちょこっといちごの痕跡があるだけ、それでも親は嬉しいのさ(^^;)



くしくも今日は七夕。
プレゼントのコースターは星形なので、まぁ『星つながり』ということで!!(自爆)





Comment

こういうのって、どんどん溜まるよ。うちも箱に一杯あるんだけど、ゴミと間違えて捨てそうになっちゃうのよ(笑)成人するまで大事に置いといて、将来見せようね♪
2006.07.10 11:40 | URL | みゅじにー #- [edit]
<みゅじにーさん>
そうか、これから毎年だから、まだまだ一杯たまりそうですね(^^;)
ウチは私もダンナさんも「使えない、捨てられない」性分だから、きっと溜まりに溜まるだろうなー。。。
2006.07.13 06:39 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/304-e5ac5da6
