こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

緑花センターへお花見に!

緑花センター全景01


3/30 前の職場の同僚達とお花見に行ってきました。
場所は和歌山県北部の「緑花センター」↓
http://www.midorikousha.jp/01.html


「緑花センター」の事は、前にも記事にしましたが、その時は「蓮」が見ごろでした。
http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/blog-entry-317.html


桜は全体的には3~4部咲きくらいかな?
なによりイイ天気で、とっても気持ちよかったです(^^)/


桜2007-01
この木は満開ですね!




桜2007-06
青いお空にとても映えます♪






緑花センター全景02-1
蓮池は今こんな感じです。
2006.8.4の記事と見比べると「同じ池!?」と思う程、
ここにあれ程の蓮が咲くなんて、今は思えませんよねー。



緑花センター全景03-1
池のほとりの小屋あたりは桜がきれいです。






緑花センター全景04-1
広場の向こうも春満開の山模様~♪




もちろん、チビ連れで行きました。
桜なんてこれっぽっちも見向きもしないで、お弁当食べて、遊具で遊んで、走り回ってました~。
その様子はまた別記事で紹介しますね。。


http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/blog-entry-317.html

Comment

NoTitle
うわ!!もう咲いてる!!私が行った時ははげちょろりんだったのに・・・これは急がねば!!
2007.04.02 09:02 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
NoTitle

<ひよこちゃん>
げ、、げちょろりん!?(@@)

2007.04.02 14:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
NoTitle
こうちゃん、お待たせしてゴメンね。いない間にたくさんトラバしてくれたのね。本当にありがとう。これからがんばって紹介します。
2007.04.04 15:34 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
いいお天気のお花見でよかったわね。気持ちのよさそうな場所だわ。満開になってからは、こちらは少し寒くて、お弁当を開く気にならないのよ~~
2007.04.04 15:36 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
NoTitle

<めにいさん>
こちらこそ、いろいろとお忙しい時期にちょうど桜が見どころで‥‥(^^;)。
めにいさんも頑張り過ぎず、ぼちぼちでね!






2007.04.08 23:03 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/354-85d05e2a
日本全国お花見トラバツァー 2007 Part4
[[attached(1,center)]]||<#FFFFFF'style='font:bold;color:#CB165F'``留守中にもかかわらず、たくさんの記事を寄せていただきまして、ありがとうございます。全てNEWなので特にマークはしませんが、おたのしみください。||'''記事にされた方
