こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

いちご~早くも花火!!


4月15日の事です。。

「花火する~」とゴンちゃん
えええ??  まだ4月だよ(@@)
「それがねー、今日買い物に行ったら、レジの横に花火セットが置いてあって…、見つけたら花火したいって言うのよ~」とゴンちゃんママ


なので、ゴンちゃんチで遊んだ後に花火大会です!

まだ寒いので、ゴンちゃんはフリースのトレーナーを着ています。
いちごもジャンパーを借りました。
(ジャンパー着て花火するとは思わなかったヨ(^^;))






いちご~早くも花火01
ろうそくに火を付けて
(このロウソクもゴンちゃんママがこのために買ってきたのだそうです)




いちご~早くも花火02
上手に火をつけられるかな?




いちご~早くも花火03
ついたー!!
花火きれいね~!


まぁ、楽しめたからいっか!ふふ。。





Comment

偉い!
いちごちゃん、勇気有るじゃないですか?
怖がらずに出来たんだ、偉い!偉い!
火遊びは子供の時だけにしないとね?
2007.06.06 21:17 | URL | KAN #- [edit]
<KANさん>
うん、私も火を怖がるんじゃないかと思ったんだけど、大丈夫というか、全然平気というか~。。
きっとまだ火の怖さを知らないからだと思います。

ふふふ、確かに大人の火遊びはイケナイナ~。。
あ、もちろん子供だって「火遊び」はダメだよ(><)
2007.06.07 10:19 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
早い!!(o^^o)ふふっ♪
イチゴちゃんの頭の中では花火は寒いときにするというイメージができていたりして・・・
夏の絵には登場しなくなるかも(笑)
2007.06.09 11:50 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
そうかも!!
去年冬にディズニーランドで花火見た時から、けっこう花火が好きなんだけど、
あれも冬だったしー。

花火=冬になっちゃうかな(^m^)

2007.06.10 02:48 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
そりゃ是非港祭りに連れて行かないといけないね。
私も今年こそは行きたいんだけれど(その日は仕事も休みだし)
道のりを考えるとなかなか行けないんだ。
たいてい近くの公園からはるか離れた花火を見て済ましてしまいます。
そろそろ蛍の季節なのにそれすら行かなかった・・・・
2007.06.11 10:27 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
私は、もう長い事花火大会見て無いよ。
最後に見たのは、父が入院してる時、旧和医大の屋上で見たの、、かな?
今ではこちらの地区の花火大会も見て無いや。
なんせ、チビ連れで 人込みに行くの億劫でさー(^^ゞ)
でも、そのうち、見に行けるようになるかな。。


2007.06.15 00:05 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/371-f03e45fc
