こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

アロエの花 その2

アロエの花112



以前、紹介した「アロエの花」
前のはまだ蕾だったの、で、しっかり咲いた所をUPするのを忘れていました。
今頃のUPでゴメンなさい。
これは半月程前の写真です。
いまはもう花は散って茎だけになっています(^^ゞ)

* * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、ちょこっと今の近況報告

8月、私もSEZONさんと同じく、とある『免許取得』のために講議を受講する事になりました。
なので、にわか学生です(笑)
夏期集中型のスクーリングで、全30時間の講議を受けるのと、レポートを3つ提出します。
それで、3単位とれるのです。
(もちろん、“受かれば”の話ですが(^^;))

免許には6単位必要で、そのうち2単位は去年取得しました。
今年は3単位なので、あと1単位と云う事になります。

来年、開講してくれて、私が受講出来る状況かどうかわかりませんが、頑張りま~す。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
ランキングから来ました。

アロエって花咲くんですね!!
知らなかった!!
いい物を見ました。

カテ違いですが、育児しながらお小遣いブログかいてます。
豚の貯金箱というダウン構築サイトを紹介してるんですが、気が向いたら私のブログにもいらしてくださいね。
2007.08.03 00:48 | URL | みにあっこ #- [edit]

<みにあっこさん>
ランキングから見に来て、コメントまで書いてくれた方は初めてです。ありがとう。
そちらにも伺ったのですが、なんだか「小豚の貯金箱」?ってちょっと私には興味ないと言うか、怪しいと言うか‥‥(ーー;)。
なので、御免なさい、そちらにはコメント残して無いです。また何かでご縁があったら、よろしくね。

2007.08.06 01:39 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
こんなきれいな花が咲くの!?
庭の隅に放ってあるけど、見たこと無いな~!
2007.08.07 09:49 | URL | KAN #- [edit]

<KANさん>
私も初めて見ました。
なので、もしかしたら花が咲いた後枯れるんじゃないかしら?なんて考えてしまった。(竹はそうらしいですね)
でも花が散った後もアロエは元気です。よかった!




2007.08.08 13:15 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/389-8f32ec9f
