こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

試供品いっぱい!

ある日、「試供品です。お試し下さい。」と渡された飲み物たち。
私はいなかったので、ダンナさんがうけとった。
「ウチではとらないから」と断ったけど、取らなくていいから、と強引に置いていったという。。

ええ?こんなに??


怪しいけど、、飲んでもいいかな?

試供品いっぱい!




たくさんあったので、次の日に瓶を取りに来たらしいけど、渡す瓶がなかった(^^;)
又次の日に2本だけ瓶を返したんだけど、その人はそれっきり来ません。


からになった瓶はも2週間以上も玄関先に置いてあるんだけど‥‥、

そろそろ捨ててもいいかな~?





スポンサーサイト

Comment

前に家にも来ました、取らないからと断ったけど置いていきましたよ、瓶は返さなくてはと思い取ってありますけど・・・・
2007.08.22 21:09 | URL | KAN #- [edit]

<KANさん>
まぁ、KANさんもビン置いたままですか?
うちもまだ4本あるんですけど、ちょっと邪魔かなー、、って。
そろそろ、処分してもいいかしらねぇ。




2007.08.23 20:45 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/393-cc960c1c
