こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おもちゃ電車のシート

写真が多いので種類別の記事にしました!

  

<シート>
おもちゃ電車08車内
外は赤い車体、中に入ると真っ青なシートで目に鮮やか!
このシートのパッチワーク模様は色違いであちこちに使われています。




おもちゃ電車11車内のいす
ベンチシートの他には背もたれのデザイン違いの椅子も在ります。



おもちゃ電車12車内いす
木馬風の椅子も‥‥
跨がってよし、となりの人とのしきりにしてもよし。(でもちょっとじゃまかも~(^^;))








おもちゃ電車13車内いす
優先座席っぽい所にはちょっとレトロな感じのデザインの椅子が。。





おもちゃ電車14車内のいす
この背もたれも可愛いねー!!



いすだけでもこんなに~!?
(おもちゃ電車記事はまだまだ続くよ-)





ワスレテタ~
赤ちゃん連れの人にこんな素敵なシート?が!!
おもちゃ電車30車内ベビーサークル
なんとベビーサークル(ベビーベッド)です。
ここなら赤ちゃんを抱っこしてて重たかったお母さんもちょっと一息~できるよね(^^)/



おもちゃ電車31車内ベビーサークル
実際に乗せている所をパチっ!








こんな驚く企画が目白押しなんですよ-(@0@)

Comment

お、おかあさん
あなたのお子さんの背後に巨大なネズミの影が!!!
逃げるんだ~
私の知り合いは、「パパはミッキーがこわいんだ~」と言って、子供たちのディズニーへ連れてって攻撃を防いだ人がいます。
2007.08.23 09:48 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]

<ナツさん>
そのひと面白ーい。
怖いのはミッキーだけ?
ミニーや、ドナルドダックはどうなんだろう??



2007.08.23 21:00 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
この椅子最高!
ここの会社はよく考えてるね、これならお子さんは大喜びでしょう?
イチゴちゃんも嬉しくてじっとしていなかったのでは?
2007.08.23 23:30 | URL | KAN #- [edit]
電車の中で椅子取りゲームが始まりそう(笑)
こんな電車だったら
「さわいじゃダメ」とか「じっとしていないとだめ。」
なんて言われないよね?

でも通勤のサラリーマンがこの電車にのっていたら・・・ちょっと可哀想かも
2007.08.27 10:02 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<KANさん>
私が見学に行った時は、子供より「大人が子供を座らせて写真を撮る」にハマってましたヨ(^^ゞ)アレ?




<ひよこちゃん>
椅子取りゲーム、、しそうですねー。
そうそう、後で、地元の人に聞いたら、おじさん達が木馬の処に座ってる図はよく見かけるけど、、なんか変~っていってたよ。(笑)



2007.08.28 01:07 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/409-033d8756