こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おもちゃ電車のドアとブラインド、そして吊り広告


おもちゃ電車は隅々にまでこだわった電車です。
例えば‥‥


おもちゃ電車10車内
ブラインドも2種類
ひとつはいちご電車と同じすだれ。もうひとつはこのシマシマです。





おもちゃ電車09車内
ドアにもトレードマークが‥‥




おもちゃ電車29車内窓のシール
こちらのドアには違うマークが、これ可愛い♪






おもちゃ電車26車内のれん
つり広告はおもちゃ電車だらけ





おもちゃ電車33車内広告
オリジナルの車内広告~ちょっとおしゃれ~





おもちゃ電車25車内のれん
連結部分のしきりに『のれん』!?(いちご電車ものれんだったけど)




おもちゃ電車24車内のれん
のれんをめくれば~って温泉宿かい(^艸^)ププ






まだまだ、こんなもんじゃないんだよ。お楽しみねー



↓<おもちゃ電車のシート>にベビーサークルの写真を追加しました。見てね!
http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/blog-entry-409.html

Comment

もしかして
この若くてイケてそうな(顔にモザイクがあるので予想)男性がこう様の旦那様だったりするのですか。
素敵な旦那様に可愛い子供、そして食卓にはウナギ(学芸員さんに貰ったやつ)、羨ましい。
山田章博さんのお知り合いというので40過ぎぐらいかと思っていました。(て、山田さんの年齢知らないけど)
2007.08.24 21:01 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]

<ナツさん>
ごめんよー、この日ダンナさんは一緒に見にいって無いんだ。
この赤いチェックシャツのお兄さんは、全くの見ず知らずのお方です。
こんな所に登場させてしまってスミマセーン(><)。

そのウチまた、ダンナさんの写真も登場すると思うから、それまで想像してて下さいね♪



2007.08.25 02:47 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
え?
これよりイケメンでナイスでダンディな若者が旦那ですと?
楽しみにしています。
2007.08.25 07:26 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]
東京にこの電車持ってきたら凄い話題になると思うな!
2007.08.25 22:50 | URL | KAN #- [edit]
ナツ様、こうちゃんの旦那様はイケメンですよ。
その昔うちに来たとき母が女の子と間違えて声を聞いて初めて
「えっ、男!?」
と驚いたという(笑)

今はすっかりおじさんになった・・・とこうちゃんから聞いていますが・・・それでも普通のおじさんではないに違いない。


ガシャポン以外にグッズ販売はないの?
て言うか駅でおもちゃを売ればうけそうよね。
もちろん看板娘はタマ(・・・って名前だったっけ?)
2007.08.27 10:07 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ナツさん>
え?イケメン?
ナイス??
ダンディ???

ダンナさんに言ったら喜びそう~♪



<KANさん>
なんだか結構話題になってるようですよ?
全国ネットの番組になんどか取材されてるって聞きました。
私はそのTV見た事ないけどね~。。



<ひよこちゃん>
イケメンというより、女形??
いやさすがに今は女性には見えないけどね。。
そうね、ただのおじさんではありません、結構金かかりますナンチッテ、ぷぷ。
ふふん、グッズ紹介は、これからするね~♪


2007.08.28 00:59 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
えええ~
女性と見まごうばかりの美形?もしかして、ジャニーズ系ってこと?
毎日、朝、目が覚めて、思わずドキドキするとか、そういう世界?
チェンジ、その人生、私とチェンジで。
2007.08.28 21:01 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]

<ナツさん>
だーめー。
チェンジしてあげな~い。。(^艸^)


2007.08.30 04:15 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/410-96e031bf