こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おもちゃ電車のショーケース


「おもちゃ電車」というだけあって、電車の中もおもちゃだらけ。。
ショーケースにはおもちゃの展示物が!(管理が大変そう~)



おもちゃ電車18車内ショーケース
どの子も釘付けです!





おもちゃ電車19車内ショーケース
ガンダムシリーズがいっぱい~なので、大人だってビデオ撮ってます。
(子どものためーなんて言い訳しながら撮れるのがいいところ!(^^;))






おもちゃ電車22車内ショーケース
アンパンマンの仲間もズラッと~。
右は木のおもちゃ。






おもちゃ電車23車内ショーケース
アンパンマンだけアップにしました。







おもちゃ電車16車内ショーケース
ちょっと画像が暗くてゴメン(><)




おもちゃ電車20車内ショーケース
ケロロ軍曹だ!





おもちゃ電車17車内ショーケース
戦隊モノ+乗りモノ。






おもちゃ電車21車内ショーケース
乗り物
このトラックよく見たら、いちご電車とおもちゃ電車のマークが入ってるヨ♪





おもちゃ電車28車内ショーケース
トーマスもあった!




これを見ていたら、降りる駅を乗り過ごしちゃいそうだわー(^^ゞ)




さて、おもちゃ電車の記事はまだまだ在るよ。
っていうかメインはこれから!?
お楽しみにね!

Comment

ケロロ軍曹だ~
ケロロ軍曹、1巻だけ買ってしまったことがあるですよ。
(漫画のノリが低年齢層向けっぽくて挫折はしたけど)
絵とかノリは低年齢層向けなんだけど、ジョークはブラックで大人の心をワシづかんだりしてくれるんですよ。(微妙なツボでお伝えしづらい)
なんか通信機を主人公に奪われて、銃殺刑を思い浮かべたとたんに「貸したのであります!(ぱあ~!)」って、ひよるとこが好き。
2007.08.24 20:53 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]
この電車すごい!!ものすごく楽しんでるってわかるわ。これ1台だけなの?
全国から、電車に乗りにやってくるマニアが増えそうじゃない?
でも、それを狙ってるわけじゃあないんだよね。そこがもっとすごい!!
2007.08.25 17:03 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
これは売り物ですか、欲しいよね~、いちごちゃん!
2007.08.25 22:48 | URL | KAN #- [edit]
<ナツさん>
ケロロ軍曹は私は全然知らなかったんだけど、去年いちごの保育所の「生活発表会」で年少クラスの出し物がこれだったの。
ほー、こんなのがあるんだ~、って思ってたらひよこちゃんの次女が好きなんだそうですヨ(^^)。



<めにいさん>
これ、一台だけなんです。
いちご電車も鉄道ファンが結構見に来てたみたいだけど‥‥。
でも一番の理由は通勤・通学時間以外の時間のお客さんの集客にあるようです。なんたって、遠くのファンは一度見に来たらそれでお終いだけど、地元の人は使い易かったらずっと乗ってくれるでしょう。この地道な努力が必要なんだそうですよ。


<KANさん>
残念ながら、ショーケースの中のは売り物じゃないんだ。
でもね。。。ふふ、ちゃーんと仕掛けがあるんだよ。
次回の記事をお楽しみに♪

2007.08.26 21:55 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
ケロロ軍曹だ!!

四国に行ったときにご当地ケロロ軍曹のストラップがあって、思わず愛媛と香川を買ってしまいました。

ご当地ものキャラといえばキティが定番ですがついにケロロもそこまでなったか!!(感涙)


こんなの見せられたら触りたがって泣く子はいないのかな?
2007.08.27 09:59 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
ひょー、ケロロ軍曹のご当地モノがあるんだ!?スゴイねぇ。
私が見に行ったひにはショーケースの中を欲しがってる子はいなかったヨ。でも次の記事のガシャを欲しがる子はいっぱいいました。
ある意味迷惑な電車かも‥‥(A^^ゞ)





2007.08.27 21:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/411-636ff1d6