こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ギネスに挑戦~世界一長い絵を描こう!~?岩出総合体育館編



この企画についてはこちら↓の記事を先に読んでね!
http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/blog-entry-402.html


何ケ所かで開催された絵画制作会もこの岩出総合体育館で最後です。
ダンナさんが「長い絵を描いて」と頼まれた事もあり、
8/4は気合いを入れて行ってきました。





世界で一番長い絵を書こう/岩出編01
下書き中





世界で一番長い絵を書こう/岩出編05周りの人
他の人達も頑張っています!






世界で一番長い絵を書こう/岩出編02
こんな感じ
ウロコの色塗りは私も手伝いました。







世界で一番長い絵を書こう/岩出編03
左の端からずううっと描いてます。



この日朝の10:30頃から描いて、夕方の5:30ぐらいまで描いてました。
それでも最後の方はタイムアウト??でとにかく色を塗った状態でしたー!!
まぁ、それでも、規定はクリアしたということで、、、

さて、皆で描いたこの絵は8月12日に展示されました。
その時の様子と完成作品はまた後日~。(^^)/~



Comment

凄い!
こんな絵を描いたら他の人はビックリでしょう!
2007.08.28 20:42 | URL | KAN #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.28 20:44 | | # [edit]

<KANさん>
そうなんです。
私も「電車」がテーマの絵でまさかこんなになるとは思っていませんでした。
長い絵~ということから龍になったようです。

書き終わる頃には何人か見物に来ていました~。。www

2007.08.30 03:51 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
おめでとう!
昨年の12月、ギネスに認定されたそうです。
おめでとう!

http://www.naxnet.or.jp/~naga-jc/challenge/index.htm
2008.01.10 22:39 | URL | 紀州の鉄ちゃん #- [edit]
NoTitle

<紀州の鉄ちゃんさん>
そうなんですか?やったー!!
よかったですね(^^)/
情報をありがとうございました。


2008.01.10 23:00 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
NoTitle
読売新聞に世界一長い絵の記事がありました。
インドで約4500mの絵が描かれていたそうです。
こちらは約4600m。
危なかったですね。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news/20080123-OYT8T00695.htm
2008.01.26 22:19 | URL | 紀州の鉄ちゃん #- [edit]
NoTitle

<紀州の鉄ちゃんさん>
え~、ギリギリだったんですね~。
こっちは良かったけど、インドは悔しかったでしょうね。

展示の時の記事、今頃ですがアップしようと思ってます。お待ちを!



2008.01.27 19:17 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/415-9494159e
