こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おもちゃ電車の中でおもちゃをゲット!

こんなに変った電車だから、もちろんのこと取材陣もやって来る。





おもちゃ電車32車内取材
車内観察会が終わる頃、お客さんも少なくなってきた頃に、TVの取材です。




何を撮ってるか分かりますか?





おもちゃ電車15車内
これこれ!
な~~んと電車の中にガシャポンがあるんです
電車の中にガシャポンだなんて世界初じゃないでしょうか??
それにしても、みんな群がって買っていますねー!




おもちゃ電車16車内
特にこれなんか‥‥
分かるかな?
上が「いちご電車のマーク入りの消しゴム」と、したが同じく「いちご電車マークのハンカチ」なんです。





おもちゃ電車47買ったガシャポン
戦利品。

こんなのがあると、子ども連れの時は100円玉が必需品だわねー(^^;)


Comment

坊ちゃん電車の売店でもガシャがあったわ。電車の中じゃぁなかったけどね。
お店で一つ210円で売っている消しゴムが200円のガシャで2個組でてきたけれど・・・いらな~~~いと思ってしまった私・・・

イチゴ電車のハンカチはかわいいなぁ。ハンカチのガシャはハンカチばかり出てくるの?
2007.08.27 09:54 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
ハンカチは、ハンカチだけのガシャでした。色違いや模様の大きさの違うのとかあったみたい。
でもね、いちご電車のハンカチは可愛かったけど、ちょっとお高めなの。(ーー;)
400円するのよ。
まぁ、これが維持費に繋がるのならと思ってやってみたんだけどね~。
可愛いからよし!とするか。。


2007.08.27 23:41 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
ガシャで400円はちょっとお高いね。でも品質がちゃちくなければ妥当な値段かも・・・100均レベルだったら維持の為でも嫌だな。
2007.08.28 10:23 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
へ~!ローカルのテレビ局ですかね?
全国ネットで放映されると良いのに!!
2007.08.28 20:46 | URL | KAN #- [edit]

<ひよこちゃん>
んー、微妙。。。


<KANさん>
この時の取材はローカルネットでしたが、後日全国ネットでも紹介されたようですよ。


2007.08.30 03:45 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/417-43319125
