こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

パンジャブレストラン


昨前まで「豆華」というお豆腐の専門店があったのだけど、いつの間にか無くなっていました。
その後しばらくは何もなかったところにこの春、なにやら派手~~な看板が!!
なんとインド料理専門店が!



とここまで記事を書いてさらに1年半ほど経ちました。。
ただいま、写真の整理中、、なので、これもかなり前の出来事。。
このお店にも数回訪れています。。


もう、メニューを覚えていないので、写真だけ紹介(^^;)♪
あ、味ももちろん美味しかったですよ、エスニック料理が好きな方にはお勧めです!!


パンジャブ-ガーリックナンとカレー01

ガーリックナンとカレー(何カレーだったか忘れた)






パンジャブーシシカバブ02

シシカバブ




パンジャブーシシカバブ03

シシカバブと備え付けの香辛料






パンジャブーパパダ01 

パンジャブーパパダと書いてあったような、、ちがったらごめんね。。









パンジャブ02
香辛料と漬物とお水。
これは何を注文しても必ずついてくる。




パンジャブ05
ランチ、いろいろカレーを楽しめるので嬉しい。







パンジャブ06
これはなんだったんだろう??






パンジャブ09
外側だけでなく、中の中まで真っ赤な鶏肉!!。。







実際にインドの方が経営されています。ウエイターさんもたどたどしい日本語で、でもかえって“専門店”らしい雰囲気です。


パンジャブ16


あ、お店の写真が横向いてしまった。。ごめんね~。





※ひよこちゃん、好きそうだから今度一緒に行こう!
スポンサーサイト

Comment

No title
我が家の近所にもインド料理店ができました、まだ入ったことはありません^^
以前は喫茶店だったのですが、変わったようです。

写真の整理も大変ですね。
私の場合は、内容をまとめて記事にするので、実際には行った季節からはずれてしまうこともよくありますよ。

そちらは「たま電車」もお目見えしましたね!
2009.03.31 10:21 | URL | いちごん #- [edit]
No title
和歌山にもインド料理の店があるのね。
これもつぶれてしまわないうちに

(・・・って縁起でもない?)

ぜひ連れってください。

たま電車どころかイチゴ電車もまだ見たことがないのよね~~~。
近くなのに・・・
2009.04.04 13:13 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title

<いちごんさん>
たま電車、しっかりオープニングセレモニーに行って来ましたよ(^^)v
ああ、これも写真を早く整理して、ご披露しなくっちゃ(^^;)

2009.04.07 19:02 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title

<ひよこちゃん>
OK!
ぜひぜひ行きましょう~!



2009.04.07 19:30 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/449-026635f5