こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お年玉プレゼント企画中間(最終?)報告

貯金箱02


中間報告~のつもりが、もう明日〆切りじゃ無い!!(企画した本人が驚いてる!)
でも一応報告~ということで。。



ひよこちゃん     194枚

ひよこちゃんず長女さん   153枚

ひよこちゃんず次女さん   186枚

SEZONさん      205枚

いちごんさん    203枚

めにいさん     211枚

mさとさん      219枚

ママちゃん     245枚

ナツさん      202枚

プリモさん     200枚

たつみちゃん    263枚

KANさん       204枚 






オーバーしてもマイナスでも近い順から3位までにプレゼント♪
それに加えて下位2位の方にブービー賞をプレゼントしちゃいます
明日イッパイ(24:00)までの〆切りで~す。
変更も有りですよ(^^)b。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.15 03:57 | | # [edit]
おぉ~!
貯金箱満タンの画像ってムフフ…( ´艸`)ってなるわぁ~♪
いよいよ開封式ですね!おめでとうございますvv
自分が満タンにした時の枚数を参考に263枚でどうかなぁ(≡^∇^≡)
2007.12.15 09:14 | URL | マキ@たつみだじょ~ #JalddpaA [edit]
203枚がいるので204枚でいかがでしょう?
2007.12.15 18:53 | URL | KAN #- [edit]
気になりますね
いつ、発表で?
2007.12.15 23:17 | URL | ナツ #MJXQE5zk [edit]

<たつみちゃん>
きゃー!!久しぶり~!!
お元気でした?来て下さって嬉しいなぁ♪
ええ?
たつみちゃんのそんなに入ったの?
ムフフ、期待しちゃうわん(^^)



<KANさん>
OKです~204枚ですね~!



<ナツさん>
明日中には発表しますね(^^)b
お楽しみに♪


2007.12.15 23:22 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
結果が 楽しみ~^^
一杯 貯めたわね~^^ この! やりくり上手~^^V
2007.12.16 22:02 | URL | ママちゃん #- [edit]

<ママちゃん>
結果は~じゃじゃん♪ですよ


2007.12.20 19:55 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/459-795eb788
