こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

年始のご挨拶

年始の御挨拶


ブログ友の皆様、今年もよろしくお願いします!

上の画像‥‥
お正月の輪飾りは、折り紙でいちごと一緒に作りました。
右下のネズミの絵は、ダンナさんのmad_hatter(キ○○○帽子屋)が描きました。
真ん中の写真は、去年の七五三の時に撮りました。
  一応三銃士の衣装ですが、物凄く泣きじゃくって、それでもお店の
  お姉さんが諦めずにインターバルをとりながら、なだめたりすかしたり
  しながら、ようやく撮れた写真です(奇跡だわ!!)
  その時、どうしても剣を持つのが嫌で、お姉さんが
  「じゃあ、「こっちにしようか」と言って渡して、なんとか持って
  くれたのが“花束”だったんです!

そんな奇跡の写真をもう一枚「続きを見る」でどうぞ。。







三銃士のコスプレ!?


 コスプレいちごでした(^^;)ふふふ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
花も良いじゃない。(^_^)b
良い思い出として、将来見せてあげましょう。(^ヘ^)v

今年も、よろしくおねがいしますね。(^^ゞ
2008.01.03 03:01 | URL | mさと #- [edit]
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろありがとうございました。
いちごくんカッコいい!!
お花をプレゼントしてくれるの?
優しいのね~。ありがとう♪
今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 13:02 | URL | perprimo2006 #- [edit]
NoTitle
これ三銃士だったんだ!
海賊かと思っちゃった.。。。
だってさ、凶暴の血ひいてるから・・・
(^^;)ふふふ 冗談だけどね
 
2008.01.03 17:45 | URL | SEZON #- [edit]
NoTitle
明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。3が日忙しかったので、許してね。

どうやったら、こうちゃんが新しい記事を書いたってすぐわかるのかなぁ~?

いちごくん、モデルみたいな笑顔と姿勢ですね。かわいい!!


2008.01.03 21:34 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
NoTitle

<mさとさん>
うん、わたしも花がかわいい~って思います。
ただ、三銃士って感じではないかな(^^;)

今年もよろしくです!





<プリモさん>
ふふ、なんか女の子に花をあげてるみたいで将来プレイボーイ!?なんてね。
こちらこそ今年もよろしくです。



<SEZONさん>
いや~~、あながち間違いではなさそう‥‥。
海賊もいいかな。一説にはナポレオン?というお方も~。
私はナポレオンよりは海賊のほうが好きだわ!




<めにいさん>
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、まだご挨拶に行けてなくて、実はいままだダンナさんの実家にいるんです。
なのでなかなかご挨拶に行けなくて。
あとでそちらにもお伺いしますね。


あ、私の新記事はひよこちゃんのブログのトップページの下に「お気に入りのブログ」にわたしのも入れてくうれています。
更新状態がわかるのですが、いつもこう思惟されてるわけではないようで、時々古い記事のままのときがあります。そこで「お気に入りブログ」の右上にある“更新”をクリックしてもらうと情報が新しくなります。そこで記事の更新状態がわかるよ(^^)。

いちごの写真はさすがプロだわあ~って思います。なので高いけど、節目には撮っておいて損はないかな。。

こちらこそ今年もよろしくおねがいします。



2008.01.04 10:47 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)
相変わらず出遅れな私で…(^~^;A

いちごちゃん、可愛いねぇ♪
写真を見ると泣きじゃくってたようには見えないんだけど、やっぱり撮影って大変なんだね(^^;
それもよい思い出かとv
2008.01.05 08:32 | URL | マキ #JalddpaA [edit]
更新状況の確認には。。
めにいさんの質問。。
わたしは、こうちゃんのブログ、マイyahooのRSSに登録してるのでこうちゃんが今どんな記事更新したのか確認できます。
登録の仕方ですが。。ページのソースを見て、それらしいアドレスを見つけるやり方と、検索で探すやり方があるのですが。。あ、ココで説明するより、めにいさんの所に行った方が良いかな。(^^ゞ
2008.01.05 08:51 | URL | mさと #1n9Tsjm2 [edit]
NoTitle
明けましておめでとうございます、
お互いに今年も健康で良い年でありますように!
2008.01.06 02:16 | URL | KAN #- [edit]
NoTitle
私も遅くなりましたがv-237
明けまして おめでとうございます~~v-263

年末 飛び入り参加?した クイズで^^ たくさんの商品を頂いてしまってv-63 ありがと~^^

今年もよろしくお願いしますv-238
いちごちゃんの晴れ姿v-17とっても格好いいわ^^v-221
2008.01.07 09:19 | URL | ママちゃん #- [edit]
NoTitle

<マキちゃん>
良い思い出になるのはいつかしら?
というか、いつになったらこういう事を泣かずに行えるようになるのかなぁ~。。。




<mさとさん>
mさとさんも登録して下さってるんですね。ありがとうございます。
よければ、めにいさんのところで説明していただければありがたいですが‥‥。

2008.01.08 18:58 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
NoTitle

<KANさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ほんとに、今年もさらに一層いい年であることを願って!!(^^)



<マキちゃん>
飛び入り大歓迎!
久しぶりに来てくれて、嬉しかったです!
あ、遅ればせながら、私の方もマキちゃんとこをリンク貼らせて貰いました。
今年もよろしくね!


2008.01.09 10:20 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/465-85ea5dac
