こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

私も当たったよ(笑)

昨年末の記事が続きますが‥‥。


年末、ダンナさんと「ベオウルフ」を観てきました。
↑良かったですよ~。




でね、その帰りに自動販売機で缶コーヒーを買いました。
そしたらね、、ん??なんか変?


珈琲の当たり01
コーヒー缶の上になにやらキャップが??
え?当たり?






珈琲の当たり03
キャップの内側には?







珈琲の当たり04
当たったのは右にあるミニミニ缶コーヒー。
(左のは私の携帯です)
これは携帯電話の45cm以内でなら受信をキャッチして音が出るというものでした。
音(声?)は「緊急連絡です、緊急連絡です!」と言います。

でも声は以外と低くてイマイチだし、いろんな電波をキャッチしては鳴ってしまうので困りもの。

仕方がないので、そのまま私のオマケコレクションボックス(段ボール箱)へ。
使い道はブログネタなのでした。(爆)


Comment

NoTitle
こうちゃんの携帯についているのは、北斎の??
私は冷蔵庫に貼るマグネットで持ってるよ~
ストラップの方は、先日、江戸東京博物館に北斎展を見に行った時、買おうかどうかっ迷ったの。

ベオウルフの記事を書いているので、トラバさせてね。
2008.01.13 05:25 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
NoTitle
出来たこともあるのに、今日はトラバできないわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/many445gg/53758400.html
こうちゃんの感想知りたいな~
2008.01.13 05:28 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
可愛い~!
商品と同じような作りのミニチュア物っていいよね( ´艸`)
使い道なくても、ついついオマケで付いてたら買っちゃうのよねぇ…
普通のストラップだったらよかったのにね(^^;
そういえば、どこかの自販機で当たりのオマケはヤッターマンのフィギア(ストラップかも?)ってのを見かけたよ。
2008.01.13 09:03 | URL | マキ #JalddpaA [edit]
NoTitle
こうちゃんのブログネタ、結構楽しいので、今後に期待。(^_^)b

映画、最近見てないと思ったら。。それどころか、職場と家と、近所のスーパーの三角往復だけと知ったわたし。。あぁ。。何とかしないと、時代に付いていけなくなる。(T.T)
2008.01.13 20:07 | URL | mさと #- [edit]
NoTitle
入らないけれどブログネタになったらそれだけで価値が(笑)
2008.01.14 13:40 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
NoTitle

<めにいさん>
そう、北斎のストラップ!
でもこれもペットボトルのお茶か何かについていたオマケです。裏が画面クリーナーになっているので便利です(^^)b
ベオウルフの感想はその内記事にしますね~。



<マキちゃん>
そうなのミニチュアなのが嬉しい。
自販機の当りでこんなキャップが付いてるのは初めて見ました。(もう一本オマケっていうのはあったけど。)
ヤッターマンのもあるのね~。
あああ、今日はヤッターマンのビデオを撮りそびれてショックなんです(><)
マキちゃん撮ってない??



<mさとさん>
あはは、楽しんで下さってありがとう。
記事を書く張り合いがあるというものです、頑張りますね~!
むむ、三角往復ですか、それは悲しいかも~。
せめて寄るスーパーの数を増やしませう、(ってそれだけ~(^^;))





<ひよこちゃん>
ブログネタになるって、大事だよね~(笑2)

2008.01.14 22:33 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
NoTitle
自販機で 当たるなんて^^ 素晴らしいわ~^^
今 数字が 並んで^^ 当たりになるのもあるじゃない~^^

一回も 数字が並ばないわよ~^^;
2008.01.18 10:14 | URL | ママちゃん #- [edit]
NoTitle

<ママちゃん>
わたしは、「もう一本」っていうのも当たった事はあるの。
でもとっさなので、何を選んでいいのやら??
うろたえた挙句、結局同じもののボタンを押しちゃいました。2つもいらなかったのに‥‥。
そんなものですね(^^;)


2008.01.19 09:20 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/470-67af7df4