こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ペコプレート

ペコプレート2008



毎年、クリスマスには不二家のケーキを買います。
なぜなら、、ペコちゃんプレートが欲しいからです。
(問題のあった不二家ですがプレートのためなら、かまいません!)

いつも買っているので店長さんが覚えて下さって、本当はケーキ1個にプレート1枚なのに、一昨年ぐらいから複数枚くれます。
去年は3枚(たぶん、3人家族だから)くれました(嬉)。
こんな風に親切にしてもらうと、また買いに行きたくなります。

そして、今の体型が‥‥ああ(^^;)。。

Comment

NoTitle
つながりが出来るとケーキもお皿も思い出深くなるわね。
今度プレートをずらりと見せてね。
2008.01.24 21:14 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
NoTitle
コレクターの定めだねェ。
本体は動でもいいのにおまけ欲しさに買ってしまう。
でも・・・お店の人が覚えていてくれるなんてうれしいじゃない。
2008.01.26 08:55 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
NoTitle
イヤープレート、集めてる人って結構いますよね。
友人にディズニーのティーカップ、毎年買うためにディズニーランドに行ってます。しかもクリスマス時期にしか発売されない限定品だから。。結構大変みたい。(^^ゞ

我が家は。。ヤマザキのパン祭りで集めた白いお皿がたくさん。(^_^)b
2008.01.27 06:57 | URL | mさと #- [edit]
NoTitle

<めにいさん>
ずらりと見せたい所なんですが、
お皿は1回使ってすぐ片付けちゃうの。(割れないようにね)
なので出すのが大変なんだ、いつか出せたらいいなぁ~(^^ゞ)


<ひよこちゃん>
ヘへヘ、その通り‥‥。でもこのお店はオマケが多いからいいのよ=♪




<mさとさん>
ええ?毎年ディズニーランドも凄い出費ですね(@0@)/

ヤマザキのパン祭はやってないの。かわりにフジパンのミッフィのを集めています。
白いお皿は使い易くて良さそうですね(^^)


2008.01.27 19:08 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/472-d7908cbe
