こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

今頃ですが~「おからクッキー」見つけました!

昨年末に田辺市白浜町に出張に行った時に見つけました。
和歌山市内ではよく見かけたのですが、やはりちょっとでも遠くで見つけた方が記事になるからねぇ。


おからのクッキー
こんなにかわいくディスプレイしてたよ♪






おからのクッキー02
裏もちゃんと確かめたよ~ふふふ
なんのことか分らない方もいらっしゃるでしょうが、ちょっと秘密にしたい事があるのでね。
だから知ってる方はコメントも気をつけてね。(^^)b


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
バスケットに可愛く入れてくれてる!!それだけでもうれしいわ。

昨日少し製造の応援に行ってね。
バレンタイン用のチョコレートのガレットを型から抜く仕事は割れやすいのでいつも社員さんか、その仕事をずっと専門にしているパートさんしかしていなんだけど

「やらして、やらして~~~!!」

と叫んで(これは私の口癖らしい)少しやらせてもらったの。
2個割っちゃったんだけど、あとはきれいに抜けて、それが何処かの家に行っておいしいって食べてもらうんだなぁ。と思うとうれしくなっちゃった。
やっぱすこしでもかかわると愛着がわくよ。
2008.01.26 08:51 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
NoTitle
わたしもこのお菓子知ってます!
(と、わざとらしい。。笑!)
2008.01.27 06:59 | URL | mさと #- [edit]
NoTitle

<ひよこちゃん>
でしょでしょ可愛くなっちゃって、いいよね~(^^)。


おお、とうとう製造デビューですか!やったね。
どこにいくのか追跡調査したいね。(^^)b





<mさとさん>
おや、ご存知でしたか。美味しいよね♪
(ふふふ~)

2008.01.27 19:35 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/475-f6b8f93f
