こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

バースディプレゼント2008


先日、私の誕生日。
子どもがいるとバタバタして、何もイベントらしきものができませんでした。
子どもが出来るまでは「2人で美味しいものを食べに行く日」にしてたんですけどね。

でも自分が欲しかったものをおネダリしてプレゼントしてもらいました。


バースデイプレゼント2008


私の誕生石、ガーネットのペンダントと指輪です。
付けていく機会は少ないとは思うのですが、、たまにお洒落したい時につけるのに丁度良いよね!


※初めて付けてお出かけしたのは、ひよこちゃん達と大阪に行った時です。
 とりあえず一回はお外に付けて行けたよ(^^ゞ)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
お誕生日、おめでとう!!
こんな素敵なプレゼント、思い出になるわね~~
2008.02.01 08:35 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
NoTitle
ガーネットもだけど細かく並んだダイヤが綺麗だったよね。ペンダントもあったんだ。見せてくれたらよかったのに
2008.02.01 09:12 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
NoTitle
お誕生日おめでとうございます。
すてきなプレゼントですね。

主人は
自分で好きなものを買ったら・・・・俺が買ってくるよりいいだろうっていいますが・・・そんなもんじゃないよねぇ~
うらやましいです。(^^ゞ

今日は重大なお知らせありがとう!
2008.02.02 00:54 | URL | miya #- [edit]
お誕生日おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
そっか~、誕生石はガーネットだったのね♪
メモしておかなきゃv
それにしても綺麗なアクセサリー達だねぇvv
うちは今年、結婚10周年で「ダイヤモンド買ってくれるんだよね?」って冗談で話したけど「え~?!」って言われて終わったよ(´_`;)
こうちゃんのダンナ様、優しいなぁvv
2008.02.02 09:27 | URL | マキ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまって、これからも良いお歳を重ねて下さいね、
素敵なプレゼント、大事にしてね!
2008.02.02 21:51 | URL | KAN #- [edit]

<めにいさん>
毎年何らかのプレゼントを贈りあいっこしてるので、たくさん貰いましたよ。
でもね、いつ何の記念で貰ったのか忘れてしまうの(><)。
こうしてブログに残しておいたら忘れないかと思って。



<ひよこちゃん>
ありゃ、気づいてなかったのね(^^;)
指輪の話はしたので、見てるモノと思ってたよ。ああ、そう言えば視力弱かったんだよね、こんどまた付けていくね。




<miyaさん>
ありがとうございます。
んー、実のところ、私が勝手に注文して、「これプレゼントしてよ。」と後から言ったので、miyaさんの言うところの「好きなの買ったら」に近いと思いますよ~。(^^;)






<マキちゃん>
おお今年で10年ですか、早いねぇ~。
ダイヤモンド、是非買って貰って、そして記事にして写真見せてくださいねー。






<KANさんん>
「年を重ねる」ってきれいな言葉ですね(^^)ありがとうございます。
どうもね、「年をとる」って言う言い方はいやなイメージになるけど、これなら人間に深みが出てくるようでステキです!!
プレゼント、こんなにみんなに公表しちゃったから、絶対大事にしないとあとが怖そう(^^ゞ)





2008.02.04 15:07 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
遅ればせながら。。(^^ゞ
おめでとうございました。(^^ゞ
来年も再来年も。。幸せに迎えられますように。。\(^_^)/

ところで。。喜んでもらえるのも嬉しいけど。。
ほしいものを素直に言ってくれるのも嬉しいなぁ。。(^_^)b

うちは、くれないし、欲しがらない。。(T.T)
(本当はもっと派手にプレゼントしたいのに~!!)
2008.02.11 07:39 | URL | mさと #- [edit]

<mさとさん>
あらら、「お互い様だからプレゼントの送りあいっこはなしね!」というタイプなのね。
それも良いんだけど、まぁ、ウチはイベント好きと言う事で。
でも子供の分も増えたのでせわしないよ(^^;)

mさとさんが本気で考えたプレゼントはきっと色々な思索が凝ってるンだろうなぁ。


2008.02.11 23:45 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/491-ba4e5a92