こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

プリモブランドのバッグその1

先月の事ですが‥‥
YAHOOブログでレザークラフトのハンドメイドをしていらっしゃるPer★Purimoさんに
お願いしていたオーダーバッグが届きました。

箱を開けたとたん、皮のイ~イにおいが!
う~ん、思わず深呼吸しちゃった



これがそのオーダーバッグで~す。
プリモさんの手作りバッグの詳細02
前から見た所。
ポケットいっぱいなんです。こんなややこしいの、よくぞ形にして下さいました!!



プリモさんの手作りバッグの詳細03
後側にもファスナー付きのポケット





オーダーの良い所は自分の使い易いように注文出来る所。
でもその注文に見事に応えて下さって、プリモさんに感謝!


バッグの詳しい機能については続きをご覧下さい。





プリモさんの手作りバッグ02
肩に掛けたらこんな感じです。
肩ヒモの長さも合わせてもらったからピッタリです、“しっくり来る”ってこの事ね!!








そして‥‥
プリモさんの手作りバッグ01
ポケットを斜にカットしてもらった理由はこれ!
バッグを肩に掛けたまま手(利き手の右手)をポケットに差し込めるのヨ~♪






プリモさんの手作りバッグの詳細06
中のポケットはこんな感じ♪
とっても便利です(*^^*)




プリモさんの手作りバッグの詳細09
A4のファイルも楽々入っちゃうの♪






プリモさんの手作りバッグの詳細11
大きめのバッグなので中で小物がごちゃごちゃにならないように仕切を入れてもらいました。
しかも真ん中はファスナーで閉じられるようにしたので財布などの貴重品も安全!





プリモさんの手作りバッグの詳細08
前のポケットにはハンカチやカード入れ等を入れようかな!






プリモさんの手作りバッグの詳細10
この部分は上部を開けてもらいました。
『ものさし』も入っちゃう!?(^艸^)








プリモさんの手作りバッグの詳細05
ベルトの部分を緩めると雑誌とかを丸めてはさめます。






プリモさんの手作りバッグの詳細04
サイドのポケットにはペットボトルとか折り畳み傘とかが入れられるように!!(^^)v
左右の高さを変えてあるので、入れるもののサイズに合わせて入れる所を選べるのヨ










バッグはこの他に必要なものだけを入れられるミニバッグもオーダーしていました。
そっちの方も昨日届いたのですが、写真がいっぱいになるので、別記事にしますね
お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

ほんとこんなに複雑なバッグが手作りでできるなんてすごいわ。
一つ一つのパーツの型紙を取るのも、作るのも苦労があったろうなぁ。
一生大切にしたいバッグですね。


し・・・しかし・・・普通の人はさしを持って歩かないわよ(笑)
2008.02.03 09:14 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
こうちゃん、痩せたんじゃない
あまり遠くに行かないで下さいね
2008.02.03 18:41 | URL | SEZON #- [edit]
すっご~~く素敵な記事にしてくださってバッグが見違えるようです~。
実際に物を入れてみるとこうちゃんのこだわりの部分がよくわかりますね。ありがとうございました♪
チャレンジしたんだけどヤフー以外のトラックバックのやり方がわからない~。
プリモのブログに来てくださる方たちにもこんなに使うんだって言うの見てもらいたいのになあ~。
2008.02.04 20:52 | URL | perprimo2006 #- [edit]

<ひよこちゃん>
いや、その私もいつもものさしを持ってる訳じゃ無いよ(^^;)。
此処に何が入るかな?と考えた時にたまたま横にあったのがコレなんだわ!




<SEZONさん>
大丈夫。
この鞄を持ったところを色んな角度から撮ってもらって、
一番細く見えるのを選んだのよ(^^;)
でね、この写真の良い所は、バッグでお腹が隠れているとこなの~(笑)
今でも充分近くにいるからねー。





<プリモさん>
プリモさんのステキな鞄を紹介し切れたかしら?
TBの仕方は記事にあるの。そちらに書き込みにいきますね!

2008.02.05 17:14 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/493-ad00f84e