こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

雪が降りましたね

雪うさぎ2008


昨日、和歌山の町中でもかなりの雪が降りました。
車の上には綺麗な雪がまとまって積もっていたので、雪ウサギなんぞも作ってみました。
3人家族だから、3匹で(*^m^*)


こんなに降ったのは久しぶり3年ぶりかな?
他の雪の画像もは「続きを読む」にて!









その他の雪画像です。
吹雪き?2008
車の中から
和歌山では結構な吹雪きです。




雪だるま2008-1
ご近所さんが作った雪だるま
キュートだわ♪






車に雪2008-1
車に積もった雪
重みで下に落ち掛かってるんだけど、真ん中のところがまるでロールケーキ!(笑)





車の雪にイタズラ描き
フロントガラスにイタズラ書き~へへへ






久しぶりに童心に戻りました~(^^)/。

Comment

思わず笑ってしまった。(^^ゞ
まだ、朝ご飯前なので。。雪がご飯に見えました。(^_^)b

茨城では、まだこんなに降ってないなぁ。。(^^ゞ

この間、窓が曇っていて、末娘が落書きしてましたが、最後の、自分の手形を入れてました。

その手形の指の間に。。もう1本、いや2本、指を増やして遊んであげました。(^ヘ^)v
そしたら、口をとがらせて「パパったら、いじわるぅ!!」と、ニコニコしながら文句言ってました。(^_^)b
2008.02.11 08:05 | URL | mさと #- [edit]
雪は遊べるから嬉しいのよね。
関東は明日もまた雪とか・・・
そろそろ梅や菜の花を見に出かけたいのに、なかなかだわ~~
2008.02.11 20:41 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
仕事していないときの雪は大歓迎でしたが、今は命がけであの坂を下りないといけないのでありがたくないわ。
うちのチビも雪だるまを作ったけれど次の日には昇天してしまいました。
2008.02.13 11:33 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<mさとさん>
窓に手形の花が咲きそうね(^^)、ステキ♪




<めにいさん>
今日、出張で南部(みなべ)の近くを通ったの。
南部は梅の名産地。もう梅林はすっかり満開のようでした。寒くっても花は咲くのねーと感心しちゃった(毎年感心してるのですがね‥‥へへへ)



<ひよこちゃん>
うーん、確かにあの急坂道で雪はコワイ(><)。
コレを書き込んでるって事は、無事だったのね。良かった良かった!!


2008.02.13 22:39 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/497-6f9d5e41