こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ふくやまけいこのサイン本



ふくやまけいこのサイン

本屋さんで見つけたサイン本。
手書きのイラストシールを貼り付けた上にサインが入っています。

大阪では、たまーに、サイン本を売っていたりします。たぶんサイン会の後とかにたくさん書いておいていくのでしょう。
でもこれは和歌山で見つけました。
このとき、本屋さんにはいろんな方のいろんなジャンルのサイン本が!!!
ダンナさんと二人でたくさん買ってしまいました(^^;)

買ってきたとき、忘れないように写真を撮ったんだけど、記事をUPできないまま、他のは画像が行方不明に(><)。
また出てきたときに記事にしますね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/504-0144fa0b