こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

レザークラフト~アリスのポシェット


昔、講習会で作ったレザークラフトのバッグ,自分メイドのレザー3作目です!
といっても、カバンの型はキットのもの。
わたしは表面のアリスの模様をカービングしたのです。
(つまり、カービングしたのを出来合いのバッグに貼り付けたというもの)

模様はオリジナルデザイン。
1週間で考えた割にはいいものができたと自負しちゃったりして(^^ゞ)エヘヘ。




※画像はクリックすると大きくなります
レザーバッグのアリス03
一応、こっちが表ね!
アリスの周りに、ネムリネズミ(ヤマネ)と白ウサギ、トランプの兵隊も散らしてみました。






レザーバッグのアリス05
裏面。
忘れちゃいけないチェシャ猫もね~(^m^)。


あれ?公爵夫人は‥‥‥?(シーラナイっと)






このカバンね、元が出来合いのものだから、ヒモがちゃっちいの(><)。
ヒモだけ、Primoさんに作っていただけないかと思っているのですが、よろしいかしら~(^人^)

スポンサーサイト

Comment

こうちゃん♪
すごい!!
こんな素敵なカービングしてたのねぇ~。
オッケーですよ~~。
デザインに明るいこうちゃんのことだから
きっともうどんな感じがいいかアイデアがあるでしょうからね。
ゲスブに貼ってね。
頑張るね♪
2008.06.14 11:21 | URL | perprimo #mPNkgezU [edit]
<プリモさん>
やったー!
ありがとうございます。
近々、発送させてもらいますね。
色が合うなら、この前のレースのバッグのような持ち手がいいなぁ~。

2008.06.14 11:59 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
すごいな~
すごいじゃないですか、こんなの初めて見ました、
みんなうらやましがるだろうね~!
2008.06.14 22:50 | URL | KAN #- [edit]
あのショルダー紐は太いのと細いのがあれば何にでも付けられていいね。
こうちゃん器用だからいろんな袋を作ってあの紐にあわせてみたら?
2008.06.16 17:02 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
お見事です!
すっかりご無沙汰しております!

久~しぶりに部屋の整理をしていましたら、絵本が出て参りまして...。
ついつい寄らせて戴きました。

最近はこんなものまで製作しておられましたか!
※趣味の世界が、どんどん拡がっていきますねぇ。

まずはご挨拶まで。
また寄らせて戴きます~!
2008.06.21 15:49 | URL | おらが村 村長 #- [edit]

<KANさん>
えへへ、ちょっと頑張ってみました。
でもね、今の歳だと持つのは恥ずかしいかなァ(ーー;)。




<ひよこちゃん>
そうだね、いろんなバッグに合わせ替えできるねー。うふふ。




<村長様>
きゃー!いらっしゃいませ。
絵本ですか?何が出て来たんでしょう?(興味津々)

このバッグは最近の作じゃないんですよ~。結婚前で~す。

わたしもそちらに寄らせてもらいますね。
最近はチビに影響されて鉄ちゃんになりつつあるんですよ(^^ゞ)









2008.06.22 11:39 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/512-8401bfa7