こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

マキちゃんから~♪

マキちゃんより

ちょっと前の事ですが‥‥
年末の「500円玉貯金の金額当てクイズ」で2位だったマキちゃんから、
お返し?というのかな?が届きました。


猫柄のメッセージカードセットいろいろ。
柚子ジャム
アニエスベーのブランド生地を使った手作りポーチ
 (このポーチ、マキちゃんの職場へ売りに来る方がいるんですって)
マキちゃんお手製のビーズのストラップ。。
うわーい、小物がいっぱい

猫のメッセージカードは職場に持って行きました。
何かちょっと伝言したい時に可愛いのがあると書く方も貰う方も嬉しいものね。
柚子ジャムは美味しかった!
ポーチはプリモさんのバッグのなかで、小物がさらに散らばらないように。

ストラップの方は職場のデスクに飾ってあるの(^m^)



ストラップの大きな画像はマキちゃんの記事を見てね(^^)/
マキちゃんはいろいろなびーずや、石を集めてアクセなんかもいっぱい作ってるの。
とっても綺麗よ~!!
 
↓『ビールの根付け』
http://konohazuku.ameblo.jp/konohazuku/day-20080116.html



↓『お花とハートのストラップ』
http://konohazuku.ameblo.jp/konohazuku/day-20080117.html


マキちゃん、ありがとう♪





2日ぐらい後にmさとさんからもお届けものが~びっくり!
また紹介しますね(^^)b

Comment

No title
ごめんね~v-12 
住所が分からなくなってv-15 今度送るからね^^v-4
2008.02.27 20:07 | URL | ママちゃん #- [edit]
No title

<ママちゃん>
気つかわないでねー(^^;)
とかいいつつ、ママちゃんとこの野菜は気になる私‥‥(へへへ))



2008.03.01 09:37 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
ご紹介ありがとう~♪
風邪でぶっ倒れてて遅くなっちゃってごめんね。
(先月はネット環境もイマイチであんまりネットもできてなかったし(^▽^;)
会社に可愛いアイテムが到着すると、どうしても買っちゃう私・・・
最近、荷物を送りあう週間が無くなってしまったので、久々に荷造りできて楽しかったです~♪
またいいものが見つかったら送っちゃうかも~(笑)
2008.03.02 16:03 | URL | マキ #- [edit]
No title

<マキちゃん>
面白いものを見つけた時に送りあいっこするのもいいね(^^)b
わたしもリサーチしておくわ(^m^)



2008.03.08 12:03 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/519-54834a69