こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

プリモさんからのお茶と飴

プリモさんからのお茶

プリモさんからバッグが送られて来たときに一緒に入っていたお茶と飴。
「あ、あのお茶だわ~」
そう、プリモさんのブログで紹介されていた『田頭のお茶』です!


★プリモさんのところの記事アドレスを貼り付けたくて、探したのですがちょっと見つけにくくって。。(「検索」が出ていないので探しにくいの)
確か、お友達がお茶屋さんだったとか、その方が工夫されたお茶だったような。。






田頭のお茶(ティーバッグ/ほうじ茶)
お茶は煎茶とほうじ茶がありました。
これはほうじ茶の方。
ティーバッグなので、ちょっとお茶でもというときにとっても便利なの。
あっという間に飲んでしまって~ああ、もうすぐ無くなってしまうわ、どうしましょ(^^;)!



Comment

No title
田頭のお茶ってどこの産地ですか、検索しても出てこなかったよ。
2008.03.04 13:46 | URL | KAN #- [edit]
No title

<KANさん>
まだ開発したてでHPとかは作ってないようです。
でもその内通信販売も考えているとか。
そしたら又記事にて紹介しますね(^^)v


2008.03.08 11:59 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/520-b4dc96e3
