こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

雪山~ここはどこでしょう?


2月17日(日)、家族で雪山にソリ遊びに行ってきました。
~~タイムリーな記事が書けなくてゴメンなさい(^^;)~~


さて、クイズです!ここはどこでしょう?

雪遊び2008~11
雪山に向かう車内から~
      沿道にも雪がいっぱい!!




雪遊び2008~02
目的地の駐車場から
   家の屋根にもしっかり積もっていますね!





雪遊び2008~12
帰りの車内から
<ヒント1>お坊さんが信号待ちをしています(^m^)
   かなりいいヒント!?


<ヒント2>は和歌山県の北部に住む私が日帰りで行って帰って来れるところ。

答えの分かった人は<□管理者にだけ表示を許可する>にチェックして
「内緒」のコメントを入れてね(^^)b。
  




Comment

No title
地図を見て考えたんだけど、私が知っている所は1箇所しかなかったわ。
ではナイショで・・・
2008.03.08 18:00 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.08 18:02 | | # [edit]
No title
以前にもクイズしていたところかなあ
といいつつ和歌山のスキー場は。。。ないでしょ
2008.03.08 19:47 | URL | SEZON #- [edit]
No title

<めにいさん>
ん~、、おしい(かな?)
でもいい線いってますよ(^^)b




<SEZONさん>
もう少し捻ってね(^m^)


2008.03.08 22:40 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
No title
ん~!
判らない、
だいたいその辺で雪が降るイメージって無いからね、
2008.03.09 10:45 | URL | KAN #- [edit]
No title

<KANさん>
KANさんは、行かれた事あると思いますよ(^m^)?
↑これもヒントかな?


2008.03.09 12:22 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
No title
さぁ~~^^?

関西方面には 疎くってね^^; 
京都の山奥^^? 
2008.03.09 17:28 | URL | ママちゃん #- [edit]
No title
分かるわけないよぉ~。。(^^ゞ

でも、少し考えてみるね。答えはそれから。(^_^)b

でも、今年は雪便りが多かったような気がするなぁ。。(^ヘ^)v
2008.03.10 20:05 | URL | mさと #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.12 08:07 | | # [edit]
No title

<めにいさん>
わーい!!(^▽^)、大当たり~♪
よかった、このまま正解が出ないんじゃないかと思ったわ。
めにいさん、KANさんは正解が出るかな?って思ってたんですヨ(^m^)
ちょっと難しかったかな?
でもクイズだから、考えるのがいいよねー。


正解が出たので、この土曜日ぐらいには解答記事を作りますね(^^)/
それまでなら、他の方もチャレンジOKで~す。
2008.03.12 09:37 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
No title
ぇ?何処なの? 
2008.03.15 12:13 | URL | SEZON #- [edit]
No title
まさか高野山じゃないよね!
2008.03.16 20:39 | URL | KAN #- [edit]
No title

<SEZONさん>
さて、どこでしょう~♪




<KANさん>
もう!解答は「秘密」だってばー。

でも正解デース。

「正解の記事」を作ったのでここまで。
みんさんありがとうございました。

2008.03.18 18:21 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/523-2473d947