こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

バイキンマンのベスト

いちご用のベストを編みました。
正確に言えば、編んでいました。去年です。

でもね、大きすぎたんです。まぁ大きくてもかわいいかなって思ったりもしたんですが。。。


今年、「あ、そうだ~あのベスト着せなくっちゃ!」と大あわてで出してきました。
うん、今年はぴったりです。
このころの成長って早いですね~(しみじみ)
バイキンマンのベスト
↑砂遊びをするいちご。
バイキンマンは「アンパンマン」の中では秀逸なキャラクターですよね~。私もパパも大好きです。
いちごはどうかな??
でも残念ながら背中の方に編み込んであるので、自分では見えないんですよねー(^^;)。






Comment

素敵じゃない!
この時期は成長のスピードが速いでしょう、
すごく格好いいじゃないですか、まさかバイキンマンなんていじめられたりしないでしょうね?
2008.03.19 22:14 | URL | KAN #- [edit]
No title
いいキャラです 
不思議な不死身だし
2008.03.20 06:55 | URL | SEZON #- [edit]
No title
愛嬌のあるキャラで、実は人気者ですよね。
すごく上手!!この編みこみはとても大変だったでしょう?
作図も自分でやったの?
2008.03.20 09:16 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
No title
うちの子もドキンチャンのセーター着ていたぞ!!
結構お気に入りでした。
捨てちゃったかなァ・・・
2008.03.24 11:56 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
No title

<KANさん>
いじめる方かも知れない‥‥(ーー;)



<SEZONさん>
不死身だし、学習しないと云うか、成長しないよね(^^;)。
彼がいつかアンパンマンに勝つ日の来る事を祈りつつ
見守っています(^艸^)




<めにいさん>
作図と云うか、元絵はあるんです。
それを編み図に移しかえるのは意外に簡単でした。



<ひよこちゃん>
女の子だったら絶対ドキンちゃんだよね。
ドキンちゃんは今の女の子の実体そのものだと思うわ。
2008.03.24 21:34 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/527-757092c7