こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お揃いのバッグ

purimoさんのおそろいの鞄


プリモさんが作って下さった、ひよこちゃんとお揃いのバッグです。
ひよこちゃんのデザイン!
白いのがひよこちゃんの。薄いミントグリーンのがわたしのです。

シンプルだけど、レースのようなフリルがとっても可愛いアクセントになってるの。
それにね、持ち手がなかなか良いのよ~。プリモさんのイタリア仕込みの技術が詰まってるの。


先日、このバッグを持ってひよこちゃん達と神戸へお出かけしてきました。
お揃いで持ってるとよけいに目を引くみたい(^艸^)。

Comment

うわ~。
本物よりずっと素敵に撮れてる~~♪
ご紹介どうもありがとう。
神戸楽しかったでしょうね。
1年近く行ってないなぁ~。
2008.06.07 21:45 | URL | perprimo #mPNkgezU [edit]

<プリモさん>
いえいえ、本物もとっても素敵ですよ~♪
2人で持っていてルンルンでした!

神戸は楽しかったです。
オシャレなお店が多かったわ~。

2008.06.13 07:24 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
バッグだけでなく傘までおソロだったからびっくりだよね(笑)

お店をもっと見たかったね。
時間がなくて残念
でもネットオークションで一杯買物しちゃったからいいか・・・
ちょっとお金を使いすぎたので今度の大阪は倹約嗜好で行きますね(笑)
2008.06.16 17:00 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
そうそう、折り畳み傘と持ってなかったけどインナーバッグもお揃いだったのはびっくり。

ふふふ確かに倹約気味。
かわりに私が大人買いでしたねー(^^;)

2008.06.22 11:22 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/541-40b8c50c