こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

試写会、当たっちゃいました!

ジストシネマ(←映画館の名前)で、試写会に応募したら、いちごのが当たりました~!!
家族全員の名前で応募したのよ♪
でも、当たるもんなんですねー(@0@)←初めて当たったような気がする。

当たったのは「西の魔女が死んだ」です。
西の魔女ー試写会のはがき 2

いちごにはまだ難しいし、時間も遅いので、私とダンナさんとで行ってきました。
(いちご、ありがとう(^^)/)



西の魔女のポスター

西の魔女は、まるで夢のようなカントリーライフ!
赤毛のアンの世界? それともターシャかしら。
それにブログでお知り合いの miyaさんもこんな感じかしら~。
↓ここの記事なんてまさに西の魔女の家にぴったりだし!
miyaさんチのバラ


ちょっとネタバレ??(^^;)
  ↓
「魔女」とはとってもイイ表現です。微妙な、というか、どういう風にでもとれる、というか‥‥。
だから、西の魔女が本当に魔女だったのかどうかは‥‥
       見る人が決めることになるのでしょうねぇ。(^^ゞ)
東の魔女がこの生活より旧生活(現実世界?)を選んだというのもそれなりに響いてきます。



西の魔女ーコメントカード
最期にこのコメントカードに感想を書いて、出してきました。
なんて書いたかって??←この記事とほぼ同じ事を書いてきましたよ~。



あ、そうそう、ミニプレゼントで、映画の中にも出てくるハーブ(ミント)の種を貰いました。
プランターに植えようっと。



「最近、嬉しい事」でした♪
スポンサーサイト

Comment

いちごちゃんパパとママにデートをプレゼントしたのね♪
たまにはふたりでゆっくり。
よかったですね。
2008.06.07 21:40 | URL | perprimo #mPNkgezU [edit]
うわ~羨ましい!!
私も、これは絶対見に行くの。原作も良かったから・・・
撮影に使われた家も公開されているんですってね。
それも行きたいけれど、遠いんだよね。
2008.06.09 16:07 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]

<プリモさん>
はーい、すてきなプレゼントを貰いました(^^)v



<めにいさん>
映画で観た限りでは、とっても素敵なお家でした。
ペンションのようで、こんなお家に住むのは不便だろうけど、あこがれでもありますねー!!
私も見に行ってみたいけど、もっとトオイヨ~(><)

2008.06.13 07:40 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
やあやあ・・・ご無沙汰していたら・・・ご紹介に預かりまして・・・ありがとうございます。

でもねぇ~これは娘の家なんですよ。
娘はカントリー系のパッチワークが大好きでお家もそれに合わせたインテリアやお庭にしているんです。
2008.06.15 00:20 | URL | miya #GCA3nAmE [edit]

<Miyaさん>
あら~、あのバラのお家は娘さんの家だったんですね。(^^;)
親子でとっても素敵な生活されてるんですねー。イイナ~。




2008.06.22 10:23 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/542-19f64ef0