こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

展覧会「あーとのわ」

昔、一緒のグループだった仲間が声をかけてくれて
久々に展覧会をする事になりました。
あーとのわ2008-01



あーとのわ2008-03



友人Tさんは、今障害のある人と一緒に創作活動をしています。
友人Iさんは、たくさんの子ども達に絵を教えています。
先輩のKさんも数人のお友達と絵の勉強会をしているそうです。
Tさんの知り合いの方で書道をされている方も参加します。

私は今回、障害者の方が展覧会に出品する為のお手伝い(サポート役)のつもりでした。
↑の案内ハガキを作ったり、住所録を作ったり‥‥。

が、いつの間にか出品するメンバーに入ってしまっていました。
     (@0@)キャー!

最近はたいしたものを作っていなかったので、ちょっと昔のモノを出品します。
後日このブログにも紹介しますね~。


※もちお近くの方がいらっしゃったら、是非お立ち寄り下さいね(^^)/

Comment

今晩は~^^ ご無沙汰でした^^;

葉書に書いてある^^イラスト^^こうちゃん作でしょうか~^^?
素敵ですよ^^!!

PCの調子が 悪くって^^ こうちゃんちが 消えてしまい^^ゞ
めにいさんに 聞きました^^

いちごちゃん^^ 大きくなったでしょ~^^?!

最近 ひよこちゃん^^どうしちゃったのかなぁ^^?
人生の中で^^ なぁんにも する気が 起きない時期って
一杯あるし^^ なぁんにも しない時期が 多いほど^^
やらなくっちゃ^^って思える日が きっと来るわよ^^V
2008.06.09 22:10 | URL | ママちゃんよ^^ #- [edit]

<ママちゃん>
ご無沙汰です!
ハガキの大本のデザインは高校生の女の子です。
白黒(書)で描いてあったのを私が色つけしました。
紹介の文字や、表書きの方も私が作りました。
けっこう楽しかったです。


ひよこちゃんは、まぁまた何か楽しい事探すと思うよ。大丈夫。
仕事も忙しいほうが燃えるんだと思うし~~(^m^)。。


2008.06.13 08:04 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
元気が出る絵ですね。
最近ちょっとお疲れ気味だったけど元気をもらいましたよ~。
近ければ行ってみたいのに残念~~。
2008.06.13 11:43 | URL | perprimo #mPNkgezU [edit]

<プリモさん>
この絵で元気を出してもらえてうれしいです(^^)/
後日展覧会の様子も記事にするね♪



2008.06.14 12:02 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
頑張ってね
ご成功をお祈りしますね!
2008.06.14 22:52 | URL | KAN #- [edit]

<KANさん>
応援、有難うございます!
おかげさまで、大盛況でした(^^)/

2008.06.22 10:30 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/544-1fb97e44
