こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ご無沙汰です!


かなり、ほったらかし状態のブログ‥‥(^^;)でごめんなさい。

今、私は“イベント請負人(?)”の仕事のような事をしています。

ちょっと前は『アートのわ』の展覧会でした。
その次はは市民の夏祭りに作品出品の斡旋をしていました。
今度は『みんなのねがい展』です。


8月9日(土)・10日(日)に『全国障害者問題研究会/全国大会』が和歌山で開催されます。
http://www.nginet.or.jp/news/42wakayama/index42.html
全国よりの参加者がのべ2500人になる予定です。
そこで、“障害者による作品展(みんなのねがい展)”を同時開催することになり、今はそのスタッフです。
規模が大きいのと、ほぼ全権を任されての仕事は初めてで、とても責任を感じています。
どうか無事、成功しますように!

これが終わると、8月末には聴覚障害者の美術展。
9月には関西エイブルアート(仮称)
11月は某団体の創設記念行事
2月には和歌山県の特別支援校作品展


と続きます。。



そうそう、去年に引続き とある資格を取るための講習会も受講しています。
にわか学生です(^^;)

Comment

丁度^^夏休みだから^^
宿題^^良いんじゃない~^^?
夏休み帳とかあって^^ あれでは^^苦労したわ^^ゞ

ところで・・・ひよこちゃんも^^ドウシチャッタンダロ?
2008.08.06 22:46 | URL | ママちゃんよ^^ #- [edit]
ご成功をお祈りします
わきあがる平和の願い、ご成功をお祈りしますね!
2008.08.06 23:43 | URL | KAN #- [edit]
わ~♪更新されてる~!
ブログが更新されてないので、すんごい忙しいんだろうなぁ…と思ってました。
イベントももうすぐですね!
成功する事を願っております(*^^*)
頑張れ~!!
2008.08.07 09:04 | URL | マキ #- [edit]
<ママちゃん>
夏休みがほしいよ~(><)。
ひよこちゃんはたぶん、燃え尽き症候群だと思います。
もう一回火おこししせねば!!


<KANさん>
ありがとうございます。ほんと、平和だからこんな仕事ができるんだわ!
平和万歳!

<マキしゃん>
すんごい、忙しかったです。
でもって、土日はしっかりいちごと遊んでたから、ブログに向かう暇がなくて(^^;)
でも大イベントはもうすぐだし、がんばるわ、応援ありがとう(^^)/
2008.08.07 21:00 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/548-634bd26c