こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おや おや おや


朝8時に研修場所へ、
ちょっと早くついたので、ロビーで休憩。
9:00~16:30 講議

さて、タイトルの「おや おや おや」ですが何だと思いますか?
今日の教授が一番にパワーポイントの「タイトル」で出したものです。

今日は「2008.8.8」です→つまり「08.08.08」(おや.おや.おや)なんですよね。とのこと。(^^ゞ)なんともお茶目な先生でした。

今日もみっちり講議を受けましたが、↑こんな感じの面白い先生でしたので、昨日より楽しく授業を受けられました(^^)/



17:00-出勤(今日もこんな時間から出勤だぁ)
     自分の作ったレジメの印刷300部~製本
18:00-「みんなのねがい展」搬入の最終チェック~こちらはいよいよ明日から!!

20:00 帰宅。あ-疲れた‥‥



Comment

ここでやめると三日坊主ってことになるよ
時間がすこし窮屈なのはかえって仕事はかどるんじゃない
夏バテしないように気をつけて頑張ってね!
2008.08.11 13:02 | URL | sezon #- [edit]

<SEZONさん>
もうちょっと、がんばってるよーん!
でも無理しない程度にするつもり、気長におつきあいのほどを!

2008.08.29 17:23 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/551-260b3d70
