こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.9

SEZONさんに「三日坊主」と言われないように、4日目を書きます(笑)

「みんなのねがい展」初日。
いちごの保育のことがあるので、受付け業務は午後に回してもらった。
12:30会場へ 午前の人よりバトンタッチ。
この日は同会場で全体会があるので、かなりの人出が予想。
受け付けにて銘記して下さっただけで170人。なかなかです!
新聞の取材も1件ありました。

世間ではオリンピックと甲子園で沸いているので、これで充分だと思います。

17:00に終了のはずでしたが、全体会が16:45に終了し、そこから流れて来る人が来たので
終了は18:00に繰り下げ。。

ボランティアの人のお弁当が余ったということで、2個もらって帰り、それがそのまま晩ご飯に~
あんまし美味しく無かった(><)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/552-adab9058