こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.11-頭痛と授業


朝から頭痛、、それも激痛!
布団から起き上がれない(><)
今日も講議があるのに!しかも今日の講議を休んだら資格が取れない‥‥、という大事な時。
這ってでも行かなくちゃァ。

でも車を運転するのさえ無理、起き上がると吐き気まで。。
胃の中に何も無くなって泡になっても戻す始末。。。。だめだ。

最後の手段、いちごを保育所に送っていったあとダンナさんに送っていってもらうことにした。
勿論遅刻だが、これは届けを出しておけば何とかなるだろう!


ほぼ1時間遅れで10:00着
同僚に頼んで、席をとっておいてもらったのが前から4番目。
(いつもパワーポイントが見えにくいから前の方に座るようにしてたの)
先生から丸見えのところで、頭抱えて座ってました(T^T)

昼休みも吐き気がするから食事を取らず机に突っ伏して寝てました。
(水を飲んでも吐いてしまうの~)

15:30 講議終了
  講議の中身はうろ覚えだけど、なんとか1日座っていた自分に拍手ー!!

あとはレポートを出せばこの講議の単位は取得。
(講議うろ覚えでレポートなんか出せるのか??)

帰りもダンナさんに迎えに来てもらう。
いちごを迎えにいき、あややおばあちゃんの処にあずけた後、病院へ。

どうやら肩凝りが原因だろうとのこと!
「肩凝り!?」
肩凝りでこんなに激痛が続くの??吐き気もするの??
とりあえず、ボルタレンの座薬と点滴を打ってもらう。

さすがに座薬(ボルタレン)は吐き気もしないし、痛みも少しマシになった。
痛みがマシになると、お腹が空いて来た(ゲンキン~!!)
でもいつもの半分ぐらいの量にしておく。

明日は、職場全体での打ち合わせ会があるのだが行けるだろうか??




※この日は頭痛の為、パソコンに向き合えず、13日に思い出して書いています。

Comment

肩凝りで吐き気は経験あるけれど頭痛の激痛はないなぁ・・・微妙に頭いたいことはあるけれど
頭いたいのはいつも貧血&肩凝りのときなんだぁ。
2008.08.13 22:05 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
肩こりであんなに頭が痛くなるなんて思わなかったよ(><)。
職場でも経験のある人が何人かいて、みんなカイロとかマッサージとか針とか言ってるみたい。。。
私もマッサージに言った方が良いのかも‥‥。

2008.08.29 17:28 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/554-9ea40386
