こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.12


今朝も頭痛。
吐き気こそはしないが、かなりの激痛。
きょうの出勤は病欠することにした。
(私の分の打ち合わせは今日で無くてもできる)
夕方までグッタリ。
ちっともよくならないので、また座薬を使う。

ちょっと良くなって来たが、頭の芯はまだ重い。

こんなに頭痛が続くのって良くないんじゃ無い?
ほんとに肩凝り??
小さい脳内出血とかしてない??と疑問が出て来る。。

夕方、いちごをつれてあややおばあちゃんとこへ。
実はあややおばあちゃんの家は今リフォーム中(築30年だものね)
なので片づけを手伝いにいってるの。
でも、今日の私は使い物にならないから、ダンナさんがほとんど作業。
私は晩ご飯をよばれにいっただけ(^^;)
昨日よりたくさん頂いたヨン♪

あしたはもっと元気になるといいな。

スポンサーサイト

Comment

暑さが続くと頭痛はよく出るけど確かに続くとよくないかも
仕事頑張りすぎじゃない?骨休めもかねて病院で見てもらったら?
2008.08.14 00:23 | URL | ひよこ #mQop/nM. [edit]

<ひよこちゃん>
心配してくれてありがとう。
あれから、人間ドックにも行ったし、産婦人科検診もしました。
まぁ、なんだな、、“歳”ってことだわね(><)トホホ。


2008.08.29 17:31 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/555-950fd259
