こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.13


今日から三日間、お盆休みです。
ちょっとひとごごち。。

朝からは頭痛も随分治まっていて嬉しい(>▽<)。
まだちょっと頭の芯が重いような気がしてるけど、昨日、一昨日の事を思うと天国です!健康万歳!!

朝、いちごを保育所に送っていって、帰りにダンナさんと近くの喫茶店へモーニングを食べに行きました。
近くの喫茶店なんて、行ったことが無かったんだけど、あることがきっかけで最近ハマってます。ここのモーニングキャベツが大盛りでお気に入りなの。

ちょっとゆっくりして、帰宅が10:30。
そこから、お布団干して、ダンナさんは洗濯物干してくれて、私は台所の大掃除して、居間のがらくたを整理して、そうそう、昔のビデオで大事なものをDVDに移す作業もして、オリンピックも見て、高校野球の智弁和歌山を応援して(途中まで接戦だったけど、8回で一挙に11点も入れちゃって結果はボロ勝ちでした)、そうそう、壊れていたトイレのドアノブも直して、お風呂の栓の鎖も切れていたからつけかえて、なんやかんやしてたら、あっという間に夕方。いちごを迎えに行く時間になったけど、私はチビが帰って来る前になんとしても掃除機をかけたかったので、ダンナさんに迎えに行ってもらいました。
迎えにいってる間に、大慌てで掃除機かけてお布団取り入れて、洗濯物取り入れて‥‥せわしなーい!
今まで溜に溜めた家事がどっと来って感じで、それでもやりたいことの1/10ほどしか出来ないものですね、はふう。

でも居間だけはすっきりしました。キモチイイ(^^)v

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/557-02124cf4
