こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.15


今日はお盆のまっただ中。
だけど、いちごの保育所は休み無し!!
いちごはいつものように保育所に。
私は午前中は未整理だった手紙や書類を片付けて、午後はあややおばあちゃんの家の片付け。
それと、近代美術館より案件が1件。
来年度の展覧会で方針が大きく変るのがあるのだが、これがちょいと訳あり。
  ふううん、でもこれはかなりの難題のようです。私の意見なんて焼け石に水かも知れませんが、とりあえず出してみることにしました。どうなることやら(><)。

明日はお盆の土曜日だというのに出勤だ=3ハフウ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/559-2d25aad0
