こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ビビンバ素麺

ビビンバ素麺

YAHOOブログ“アリスの庭”のけろちんさんの記事でビビンバをお弁当にした(http://blogs.yahoo.co.jp/alicegardenkerotin/6761507.html)と言うのを読んで、ビビンバが食べたくなった。

ということで、ビビンバ素麺です。
やっぱり素麺なのね、ハイ、素麺料理はまだ続きます‥‥(^^ゞ)

美輪素麺を一箱いただいてから、結構いろいろなメニューでいただきました。
おかげで、残りも少なくなってきましたよ。
いや、素麺って賞味期限が長いのでそんなに慌てて食べなくてもいいんだけど、
なんせ、狭い我が家、少しでも場所をとるものは処分したい、と言う事で‥‥。
(その割には変な雑貨や、チビのおもちゃなんかはゴロゴロしてるんだけどさ~~)

でも、これ、結構イケます!
麺は少し固めに茹でたのがあうかな。お勧めですよ~(^^)v
スポンサーサイト

Comment

ビビンバの素麺バージョンだ~!
これいいね!私もやってみよ~。
素麺って、離乳食作ってる時、ドロドロしたものばっかり食べていたから、私的にはイマイチだったの。
でもこうちゃんの素麺アレンジ見ていたら、食べたくなってきたぁ~(^_^;)
2005.07.20 22:29 | URL | けろちん #oO0I8a5I [edit]
あはは、わたしがけろちんさんの記事を読んで「ビビンバ」食べたくなって、けろちんさんが私の記事読んで、「ビビンバ」食べて‥‥!
何だか面白~い(^^)

うん、ビビンバ素麺、中々イケルよん(^^)v
2005.07.21 11:09 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/56-f3a6fe5c
インスタント麺でチゲラーメン、チゲ冷麺、チゲ素麺作ってみました。
次女が食べたがるので、韓国チゲラーメンのインスタント麺を買ってきました。これは超辛いそう・・・私に食べられるかしら・・・それに3人なのにふた袋しかありません。さてどうしよう・・・とってもお腹をすかせている次女には普通に調理しました。そのとき私たちの野菜も