こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

七宝焼「花鳥風月」


以前、記事にした「アートのわ」の展覧会。
それに出品した作品です。
七宝焼き~花鳥風月01

最近は大きなものを製作出来ないでいるので、昔の作品を出しました。
(もう10年ぐらい前かな~、もっと前のかも(^^;))
下地はセメントの壁、でもフェイクだから軽い仕立てになっています。
でも表面はホントのセメントを使ってるのよ。
それに七宝焼をあしらっています。久しぶりに出して来たのでなつかし~!







七宝部分のUPです。
ただ、1年ぐらい前にカメラを落してから、どうもピントがずれちゃってね(><)。
(早く直せばいいのに~(^^ゞ))
七宝焼~花鳥風月の花01「花鳥風月の花」



七宝焼~花鳥風月の鳥01「花鳥風月の鳥」



七宝焼~花鳥風月の月01「花鳥風月の月」


では「風」は?
花・鳥・月が風に吹かれているようなイメージなのです。(^艸^)ウフフ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/563-d8dae0cd