こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.20-産婦人科検診


今日はダンナさんも体長が悪くて、いちごの送り迎えを私がすることに。
ついでにお休みももらって、産婦人科の検診に行って来ました。

人間ドックで頭痛の事をいうと、肩こりも含めて女性の場合はホルモンバランスが悪くなるとそういうことが起こり易い、というのです。ドックの検診内容には含まれていないので、自分で調べに行ってもらって下さい、とのことでした。

で、いちごの時にお世話になった産婦人科へ。(3年ぶり~)

確かに頭痛とかひどくなる要因でもあるというので、注射をしてくれました。これで様子をみましょうとのこと。それと、、なあああんと、「膀胱炎」ですって!
えええ?自覚なかったし~(怖)、人間ドックで尿検査もしたけど、検査内容は糖尿病の検査だったものね。ほえー。
1週間分のお薬をもらいました。なんでも調べてみるモンですね(><)/



昼からは、美容院に行って来ました。ちょっとだけ短く。でもかなり鋤いてもらったので、スッキリです。明日は仕事にいかなくっちゃ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/567-f9897be6
