こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.21-お仕事


明日は夏期休暇をもらって遊びに行く予定。その分お仕事が一杯です。
昨日も休んでしまったし、ノルマは達成出来そうにないわ。
何がナンデモ今日中!というのだけ頑張りました。
それと、にわか学生で受けた講習のレポートの〆切りも間近なので、それも何とかまとめましたが、なんだか悪文だわぁ~(><)。

かえりに明日遊びに行くのに必要な買いものを!(前日に買うなよ-(^^;))
帰ったら10時でした。うー、疲れた。
こんなことしてるから頭痛になったり、膀胱炎になったりするのね、自業自得かしら‥‥。



さて、明日は大阪に行きます。
去年参加した「世界SF大会」は横浜でありましたが、今年は「日本SF大会」が大阪であります。
大阪コンベンション、略して「ダイコン」というそうです。
私はそれほど、SFに浸かっている訳ではないのですが、実はこのダイコンのオープニングムービーを義弟が監督することになったのです。映画にはエキストラとして私たち家族もちょこっと参加しています。(^^;)
なので、今年もSF大会に参加することになりました。
明日はそのオプショナルツアーで、堀晃さんという作家さんと一緒にSFな大阪を味わって来ます。
(いちごはあややおばあちゃんがみてくれます)
土・日はいちごも一緒に参加します。さてどうなるやら‥‥。
なので、日記はしばらくお休みです。


コメント下さった皆様、もうしばらくお返事をお待ち下さい!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/568-070c7e7d