こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.8.30~9.2-はじめてのバトン


8/30(土)
 実家の片づけ。~ただいまリフォーム中!

8/31(日)
 久しぶりにゴンちゃん一家と一緒に大阪交通科学館へ
 いちごがここに来るのは3回目ぐらいだけど、来るたびに喜び方が違う。
 それなりに成長してるんだなぁと実感!
 
9/1(月)
わお!マキちゃんからバトンが(@0@)/
初めて廻ってきましたよ。




◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね(さてどうかな?)
(3)アンカー禁止(え~!?(--;))
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く(え~!?(面倒))
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム(イヤじ!)
 ※( )は私が勝手に書いた!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?




名前は?
→こうちゃん

年齢は?
→極秘(でも知ってる人は知ってる、、って当たり前か!)

恋人は?
→今のダンナさん


好きなタイプは?
→趣味の合う人。
  面白い人。
  尊敬できる人。


嫌いなタイプは?
→人(私)にやたらと細かい注文をつける人。
 万人に優しい人。
他人のことを尊重しない人


好きな漫画は?
→いっぱいある~(><)。
  「萩尾望都さん、浦沢直樹さん、今市子さん、もんでんあきこさん、和田慎二さん、高橋葉介さん、奈知未佐子さん、やまじえびねさん、吉田秋生さん、
                 ああ、書ききれない‥‥‥‥。



好きな食べ物は?
→これもいっぱいあるう~(><)
  白ごはん、豚の角煮、豚しゃぶ、牛タン、鶏皮(カリカリに焼いたの)、
  オムライス、冷麺、キムチ、水茄子のぬか漬け、玉葱炒め、半熟の目玉焼き
  アップルパイ、レアチーズケーキ、ティラミス、クルミパン、
  よなきやのキムチラーメン、スパゲティ、酢豚、お雑煮、、、
                   ああ、書ききれない‥‥‥。
 



好きな音楽は?
→あんまし詳しくないんだよねー、今は仕事上のことで「さくらんぼ(大塚愛)」と「キセキ(Greeen)]がそれと、ぽにょの音楽が頭の中を駆け巡ってます!
 「ぽにょ」の歌はウチのダンナさんが
   「あれはずるい、洗脳ソングだ!」と言ってました。確かに‥‥。



好きなブランドは?
→これもあんまりしらない。特にこだわっていません。
 

罰ゲーム
→マキちゃんと同じく、自宅の整理整頓!




まわす人3人&イメージを色で例えると?
え~っと??だれにまわそうかなぁ。。
イヤがらない人‥‥
・ひよこちゃん‥‥ひまわり色(いつも周りを明るくしてくれるから)
・めにいさん‥‥‥バラ色(人生、バラ色でなきゃぁって思える方です)
・プリモさん‥‥‥オリーブグリーン(イタリアのイメージだから)


↓マキちゃんのお言葉を借りて
強制ではありませんので、ご無理だけはなさらないで下さいね。
(ルールの変更は禁止してないモンね~(^艸^;))
ヨロシクね!

スポンサーサイト

Comment

お忙しい中、ありがとうでした!
こんばんは~♪
めっちゃ忙しい時なのに、バトン引き受けてくださってありがとうです~!!
ふむふむ…う~ん、そうだよね~!とパソ前で納得して読ませていただいたよ~
罰ゲームはやっぱり整理整頓なのね(^^;
いったん整理し始めると気合が入るんだけど、エンジンがかかるまでが長い…
涼しくなったら少し頑張りたいなぁ。
2008.09.05 20:56 | URL | マキ #- [edit]
まあ、私のこと、ばら色だなんて、ありがとう。バトンはゆっくり考えさせてもらいますね。
こうちゃん、浦沢直樹氏のマンガ好きだったの?
「先日、20世紀少年」の映画見てきたよ。原作を読みたくなったんだけど、図書館では100人待ちなんだよね(^^ゞ
2008.09.05 21:06 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
バトン回さなくていいなら引き受けるんだけど・・・・
受け取ってもらえる人のあてがないもの。
2008.09.07 12:19 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<マキちゃん>
バトンはまわってきたの初めてだったので、面白かったよ。でも回すのってむずかしいね~(><)


<めにいさん>
そう、めにいさんは時には艶やかなピンクだったり、ほの暖かいやわらかな桃色だったり、優しく包み込むような黄色だったり、、まさに色とりどりの薔薇のようです。

浦沢直樹さんはジャンプでYAWARAを連載してる時から「この人うまいなぁ!」と感心していたんです。
20世紀少年は100人待ちなの~(@0@)/ほえー。。


<ひよこちゃん>
もちろんイイヨ、私も回すの難しいと思ったしィ~


2008.09.07 12:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
記事にしたけれどトラバできなかったわ。どうしてかな。
2008.09.08 10:59 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
やっと、記事にしましたよ。
トラバに挑戦してみるけれど、いつも失敗しているから・・・
遅くなってゴメンネ。
2008.09.10 18:47 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
バトン♡
バトンやってみましたょ♪
さっき来てもらってたからルールのチェックかと思ったら
記事に気付かなかったみたいね。
やっぱりトラバできないの。
また見に来てね~。
2008.09.14 15:50 | URL | perprimo #mPNkgezU [edit]

<ひよこちゃん>
ん~??なんか時々出来ないときがあるらしいですヨ。




<めにいさん>
私の方こそ、送りっぱなしで、見に行って無くてごめんなさい。(^^;)
明日ぐらいには見に行けるかなぁ??



<PURIMOさん>
ありがとう~。
訪問したときはもうすでにTOP記事から外れてたんだと思います。
明日ぐらいに見に行けたらと思っています。
気長にお待ちを!



2008.09.17 19:37 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/579-b3e1fdd7