こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.9.2~9.5 恩師の荷物のお片付け


9/2(火)
 たまったお仕事、いっぱいの日。
 かなり頑張った、あーしんど。



9/3(水)
 婦人科検診のためお仕事お休み。
 膀胱炎は治っていました(^^)v ヨカッタ
 夕方、マッサージに行って来ました、気持ちよかったけど、
 1時間ではまだもの足らない感じ(><)。
 実家の片づけ、少しだけ。



9/4(木)
 昨日、仕事を休んだので、またまたお仕事いっぱい(><)。
 大阪での障害者の作品展があるので、出品リスト作り。



9/5(金)
 朝からいちごの検診。
 やはり障害ある雰囲気。
 人とのコミュニケ^ションの取れなさとか、一つの物事にハマってしまって
 なかなか周りと強調できないこととか、、、で「自閉症」と診断されました。
 ただ、知的には高く障害としてはボーダーラインなので療育手帳を取れる
 かどうかは分からないらしい。
 これからの学習面とかの子とも考えて、手帳を取得して少人数学級に入
 れて貰う方がいちごには良いと思うんだけど、なかなか一長一短みたい
 です(><)ハフ=3

 今年の2月、高校時代からの恩師がお亡くなりになりました。
 なので、午後は、恩師のアトリエをお片付け。
 厳しい方だったけど、その分自分にも厳しくされていたので、
 モノがきちんと整理されていてさすが!!
 10体近くある石膏像は高校に寄贈。
 移動式の黒板、色見本帳は私の職場用に頂きました。
 こちらの片づけもまだまだ係りそう。

今年は実家と云い、恩師の処といい、「片付け」の年だなァ(苦手なのに)



スポンサーサイト

Comment

私も積年溜め込んだものの片付けの年にしようと頑張ってます!!
しかしよくもまぁ沢山の物、物、物
ゴミの日のたびに車の荷台にどっさり詰め込んで捨てに行くのにキリがないわ。
これだけのものを買ってなかったら・・・我が家はお金持ちかも!!
なのに減って隙間ができた分をネットオークションで仕入れるしぃσ(^^;)
昨日もグッチのローファー(新品)ゲットしちゃったよぉ(*^m^*) ムフッ
2008.09.08 10:05 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
そうなのよ。もう、荷物が溜まり込んじゃって(><)。
これを買っていなかったら、もうちょっとお金持ちだったかも~って私も時々思うわ!!
グッチのローファー!!いいねぇ。またブログ記事にしてね(^^)b




2008.09.19 22:40 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/583-0795b0c6