こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2008.9.6-9.11~ひよこちゃんと会う


ふう、日記も溜まってきたのでちょっと焦る~(><)
まぁ、きちんと毎日付けなくても良いんだけどさ!



9/6(土)
朝から職場へ、昼からひよこちゃんと会う。
例の社内販売のお菓子を受け取るため~とついでに一緒に食事(^m^)。
(あ、写真送ってないや(><)。)
でも、待ち合わせ場所を勘違いして、予定より1時間遅れぐらいでやっと会えました。ごめんねぇ(^^;)
ランチはイタリアンで♪(詳細はひよこちゃんにお願いしたいのだが、写真が~!!)
夕方から、またまた恩師の遺品の整理。(まだまだ終わりそうにない‥‥)
職場にと、整理棚をいただきました。この整理棚は思い入れがあるなぁ~。
私が転勤することがあったら、一緒に持っていこう。。



9/7(日)
一緒に遊ぼうといっていたゴンちゃんが風邪でダウン。。あらら。
仕方がないので、実家の後かたづけ。
こちらもなかなか進まないなぁ。。。



9/8(月)
仕事は順調~♪
いつも、こんなにすいすい進めばいいのに、そんなわけにはいかないんだ=3



9/9(火)
今日は休憩なしで仕事の日。
立ちっぱなしで足がパンパン、毎日立ちっぱなしのひよこちゃんはえらいなぁ~。。
でもちょこっと早く帰れたので嬉しい(^^)v

夜中、いちごが頭が痛いといって泣き出す。
あら!!熱があるじゃない38度2分。アイスノンを頭に当ててあげる。
明日は保育所お休みだね~。




9/10(水)
いちごの保育所で、運動会の集合記念写真を撮る日。(いつも事前に撮っておくの)
でも、いちごはちょっと熱があるの。で午前中お休みして昼からの写真撮影の時だけ保育所へ(お父さんが連れて行ってくれたの)。
熱は下がってたらしいのだけど、でも、写真撮ったらすぐに、追い返されちゃったって!!
ま、しかたないよね(^^;)。
昼からは元気に遊んでいtららしい。ヨカッタ。

なので私も少しだけ早くお家に帰りました。といって職場を出たの6:30だけど。。





9/11(木)
いちごが朝から元気だったので、お父さんが保育所に連れて行ったら、昨日熱があってすぐに登所したので、先生がいやそうな顔をしたんだって。。で案の定というか、昼からいちごが熱が出てきたので、連れに来て欲しいと電話があって(ホレミタコトカ)みたいなコトいわれたらしく、相当お怒りだった。。
確かに体調不十分の幼児を連れてこなくても‥‥という保育所の立場も分からなくはないけど、なんか保育所側の態度って陰険なんだよねー。。これこそ「ムカツク!」だわ。。

この日も早めに帰宅しました。
月曜日に仕事をどんどんやっていて良かったわ!



スポンサーサイト

Comment

あら、あら、配置がおかしくなって記事を探すのに苦労したわ。私のパソだけ?
雰囲気は秋らしくっていいのだけれど・・・


私は立ちっぱなしといっても4時間だから・・・
何が辛いって暇な時が一番辛いのよ。仕事が少ない時は文句たらたら・・・多分うるさくて仕方ないと思うわ。
今は暇だから月曜から水曜まで3連休
来週は土曜日から火曜日まで4連休取っちゃった♡
2008.09.13 09:33 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<ひよこちゃん>
かわいいテンプレート見つけたんだけど、なんだか不具合が合ったみたいね。なので、元に戻しました。
あら、3連休、4連休、ちょっと骨休みね(^^)。お家の片づけでもする(^^^;)




2008.09.19 22:53 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/584-d2b93d65
