こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

トビウオさつま揚げのホットドック

トビウオのホットドック

昨日のモーニング
トビウオのさつま揚げが残っていたのでホットドックにしました。
千切りキャベツはレンジでチンしてしんなりさせた後、
辛子マヨネーズにちょっとだけカレー粉を混ぜたもので和えました。
それとさつま揚げのきざんだのをはさんでオーブントースターで焼き上げて終わり。
好みに合わせて、ケチャップとかマスタードとかをかけて食べます。
簡単だし洗い物は少ないしGOOD(^^;)

さつま揚げが柔らかくて美味しかったです。パンにもあうんだなー!

Comment

薩摩揚げも立派にホットドッグになるのですね。。旨そうです。(^_^)b。。ところでひよこさん風邪でダウンらしいです。(^^ゞ
2005.07.25 07:10 | URL | さと@さと #1n9Tsjm2 [edit]
<さと@さとさん>
そうなの、さつま揚げ、とっても美味しかったのヨ。残り物がある時にはお勧めかも!
『ホットドック』ではなく『ホッとフィッシュ』??
2005.07.26 07:23 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/59-1b9968d4