こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

緒形拳さんが!!


中学生の頃、「nonno」の特集記事を読んで以来、ずっと大好きだった緒形拳さんが。。
こんなに急にいってしまわれるなんて

最近見つけた拳さんのブログ(ほとんど、食べた物記録)も楽しみだったし、
拳さんがやはり私の大好きな画家の香月泰男さんの事が好きだと知って、勝手な共通項を見つけて嬉しかったし。。
なのに、なのに‥‥どうして。。
そういえば、5日の晩になぜか拳さんのことをダンナさんと話をしていて、気になったのでインターネットで検索しまくったっけ!
あれってもしかしたら、虫の知らせだったの??

シャイで、仕事に厳しくて、ドラえもんが好きで、動物のフィギュア(オマケ)も集めていて、なにげにおしゃれで。。
最後に病気(肝臓ガン)だったことも隠していたなんて、拳さんらしいけど‥‥はぁぁぁ。

今日はちょっと、いつも以上に仕事に打ち込みます。忙しいのがかえって幸いです。




拳(こぶし)さん←こう呼ばせて下さい!(デビュー当時は「おがたこぶし」だったんですよね!)
  ありがとうございました。あなたは、私の中では今でも『一番』の存在です!(家族以外で)。
ご冥福をお祈りします‥‥。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/597-b8bbd61f