こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

10月は多忙

10月に入って、ものすごく忙しいです。
それと云うのも11月に大きなイベントが控えているから。。

仕事でサポートする展覧会が6つ
・中学生向き作品展(小規模)
・高校生向き作品展(小規模)
・アートフェスティバル(海南市)
・高校生向き作品展(和歌山県)
・障害者作品展(関西)
・聴覚障害者作品展(全国)

そして、主催するイベントが1つ
 これは展示だけでは無く、式典も企画しているので色々細かい詰めが必要です。

ふにゃァ~、疲れた=3
スポンサーサイト

Comment

ご心配掛けております。m(__)m
わたしも、夏過ぎても色々予定が追いかけてくる。。(T.T)
ついさっきまで、中学校の合唱祭の撮影(PTA広報誌用の写真)行ってきました。長女は最後の合唱祭で指揮を任されておりましたが。。あんな動きどこで習ったのかななどと思わせるダイナミックで感情がこもった指揮を見せてくれました。親バカだけど、感動しちゃって撮影どころじゃなかったです。(^^ゞ
クラスは金賞、長女は指揮者賞。あぁ。。良い思い出になったみたいですよ。長女にも、私達家族にも。(^ヘ^)v

さてこの後は仕事が山場。中学校は文化祭。そしてyahooとの交渉に入ります。(^ヘ^)v
しばらく『Mamma Aiuto!』は休みしますが、必ず復活しますね。その間は『隠れ家』から様子をお伝えしてます。たぶんセゾンさんの「お気に入り」に入ってます。ただ、内容が内容だけに。。あまりアチコチに宣伝しておりません。(^^ゞ

また後で来ますね。(^_^)b
2008.10.26 17:10 | URL | mさと #- [edit]
Re: 10月は多忙

<mさとさん>
ひゃー、公私ともに忙しそうねぇ。。なのにYAHOOの被害でさらに面倒なことになってるのね(><)。困ったもんだわ。
隠れ家にもまたおじゃましますね~。。



2008.11.03 02:26 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/606-12b2c9fa
