こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

purimoさんにお願いしたいバッグのデザイン


すてきなバッグを作って下さるプリモさん!
前に作ってもらったのもとっても気に入っています。
今回、また新たに作ってもらいたくて、いろいろデザインを練っていました。
でもなかなか決まらないの(^^;)。
なんだか、もっとこうスマートなデザインが出来ないものなのかしらねぇ‥‥。

でもどんどん日が経っていくので、今回はこれでおねがいしようと思います。
(画像はクリックすると大きくなります)


1つ目
バッグのデザイン2008ー01
ちょっと可愛く!でも普段でも使えるものを!
表と裏のイメージを変えて、両面が表ということで。。(^^)へへへ






2つ目
バッグのデザイン2008-02
これは、似たようなトートバッグを持っているのけど、結構奥行きがあって(20cmぐらいかしら?)ちょっとかさばって持ちにくいの。なので少し厚みをうすくしたのにしました。そのバッグは上の巾着の部分がトートにくっついているのだけど、これは別にすることに!つまり2WAYです。その分重くなるかしら??と思わなくもないんだけど、まぁいっか。
ミニミニバッグもおソロにしました。どうかしら(^^)??




purimoさん、現実に作れるものかどうかを無視してデザインしているので、作りにくかったらごめんなさい。

  

Comment

こうちゃんさすが!
素敵なデザインが完成しましたね♪
なるべくイメージに近くなるよう頑張ります!!
革を選んでいただけるよういくつか候補をアップしますね。
いつも応援有難うございます。
2008.10.24 04:19 | URL | Per☆Primo #mPNkgezU [edit]
上のはかわいく、下のは素朴な服に似合いそう
中の袋が外れるのはとてもいいわ。
夏は布で、冬は革でとか、服の色とかでチェンジできるものね。だからどんな服にでも合って重宝してます。
どうせなら持ち手も長さを調節できるように作ってもらってショルダーと手提げの両方に・・・なんて無理なのかしら?

後は革ね。
どんな革や色を選ぶのかも楽しみです。
この前のバッファローシュリンクは本当に良かったよぉ。
2008.10.24 11:15 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.26 06:06 | | # [edit]
Re: purimoさんにお願いしたいバッグのデザイン

<PURINOさん>
私のデザインは作る苦労を知らずに書けるからねぇ。。(^^;)
ほんとにできるの?ってことが分かってないからかえってスゴイ事描いちゃうのかも~。そんなデザインですが、よろしくお願いします。



<ひよこちゃん>
なるほど、夏と冬とで中のバッグを変えたら確かにいつでももてるものになりますね~。
いろいろとアドバイスをありがとう♪
バッファローの皮ってどんなのか分からないの。いろんな皮を試せるのもプリモさんだからよねー!!


2008.11.03 02:19 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/607-97542393