こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

明けましておめでとうございます!

お正月リース2008
↑今年のウチのお正月リース


昨年は、いろいろなことがありました。
仕事も忙しかったし、いちごも大きくなってきて行動範囲が増えたし、公私ともに忙しかったです。
で、色々行動するにあたって、つくづく感じたのは「周りの人の協力」でした。
仕事では、仕事仲間に助けられ、ダンナさんに子育てや家事を手伝ってもらって乗り切りました。
家庭では、ダンナさんのみならず、おじいちゃんおばあちゃん、そして、ご近所さんにもお世話になりました。
ネットでは素敵な画像に癒されたり、頑張ってる方の記事を見たら勇気づけられたり、と心のオアシスでした。
本当にみなさんありがとうございました。


なかなか新しい記事を更新出来ずにいますが、どうぞ、今年もよろしくお願いします。
(記事にしたい事、いっぱいあったんだけどね、、まその内にね‥‥)


葉牡丹2008
↑お正月の寄せ植え。
ちょっと虫にやられちゃってるけど(^^;)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.03 11:58 | | # [edit]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます、今年の正月は美波ちゃんが来ていて賑やかで忙しい正月です、疲れますよ~(笑)
今年もよろしくお願いいたします、
2009.01.03 19:35 | URL | KAN #- [edit]

<KANさん>
おめでとうございます。
えへへ、どことも一緒ですね。ウチも子供を連れて実家参りですよ。
おじいちゃんおばあちゃん孝行~も兼ねてるけど、どっちかというと子守りお願い~かな(^^;)
今年もよろしくお願いします。




2009.01.04 12:12 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
こうちゃんの忙しい様子、意欲的で羨ましい、私が若かったら、見習いたいくらい。

体調だけは気をつけて、元気な1年を過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
2009.01.04 18:27 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私はパソの電源も入れず、ひたすらブログの誘惑に耐えていました^^

どうも寒さに弱い体のようで、冬眠が必要なのかも知れません(´゜ω゜):;*.':;ブッ
2009.01.05 11:54 | URL | いちごん #- [edit]

<めにいさん>
おめでとうございまーす!
ええ?めにいさんほど精力的な方はいないですよ!!
なにより、即行動~ってとこがすごい。私は腰が重くて、「やってみたいことの1/4もできていません(><)。めにいさんを見習いたいです!
今年も私のお手本になってくださいね~!


<いちごんさん>
おめでとうございます。今年もよろしくです!
ほんっと毎日さむいですね~。。
こんな時は部屋にこもってパソコン三昧~ってパソ断ちしてたの???
すばらしい、わたしは誘惑に負けっぱなしです(^^;)



2009.01.11 01:36 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/617-b18f007e
