こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

劇場映画で商業作デヴュー!!


斬!チラシ2009

義弟がずっと映画関係の仕事をしているのですが、プロモーションビデオとか、インディーズの仕事が多かったんです。
今回はなんと劇場映画です。
知る人ぞ知る「押井守総監修」のもとでの作品オムニバスで4本あるうちの2本に“撮影・照明”で出ています。

「斬KILL」のHPはこちら
「斬KILL]


監督ではないのであまり目立っていませんがチラシや詳しい情報には名前が載っています
「三好俊秀」という名前ですので探してみてね(^^)b
↓ここに名前があります
三好俊秀




東京ではもう劇場公開しています。
大阪は1/10~梅田テアトルにて

お近くの人もそうでない人もぜひ見に来てね~!!



スポンサーサイト

Comment

∩・∀・)こんにちは~
何を隠そう、押井守のファンです。
彼の作品は殆ど全て見ました。
独特の映像美と世界観がいいですねえ。
好き嫌いはわかれますけどね。
しかし、照明、そして撮影ですか!?
凄いです。
しかも僕の好きな押井作品に参加したなんて。
これからの活躍に期待してます!
今年もよろしくお願いします~♪
年賀状と一緒に、素敵なアイテムも到着しましたよ~vv
わ~いヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうです~!!
早速、今日のブログにアップしました♪
ブログでの報告でごめんね。

それはそうと、お正月早々、おめでたい話題ですね~!
すごいなぁ♪
2009.01.09 08:21 | URL | マキ #- [edit]
新年早々。。
良い話を聞かせていただきました。(^_^)b
押井守と言えば、私はアニメの「パトレーバー」のほうが馴染みがありまして。。
実写になってからは正直なところあまりチェックしておりませんでした。
これからは、作品チェックだけじゃなく、撮影・照明のスタッフさんをチェックする楽しみが増えたと言うことですね。(^ヘ^)v

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。(^^ゞ
yahooとはやっと決着が付きそうです。これから、少しずつ、BLOGも楽しんでいこうかなと思っておりますので。。またまた、お付き合い下さい。m(__)m
2009.01.11 00:34 | URL | mさと #- [edit]

<筋肉料理人さん>
わーい、“押井さん”ご存知でしたか!
甲殻機動隊やさいきんでいえばスカイクロラとかアニメのほうが有名だとは思うのですが、この作品は実写です。
先ほどダンナさんが見て帰ってきたのですが。さすがに押井さんのはと~っても映像が綺麗だったと言ってました。


<マキちゃん>
うわお、もうブログにアップしてくれて、ありがとう~。。昨日見に生かせてもらいました、綺麗に写真撮れてますねー。さすがです。

映画は、、うん、こうして劇場公開なんて聞くと、身内ながらちょっと誇らしいです(エッヘン)。




<mさとさん>
お久しぶりでーす。きてくださって嬉しいです。今年もよろしくね。
そうそう、押井さんはアニメの方がいんしょうぶかいですよね。
それと、書き忘れたけど、オムニバス4編のうち1本は「深作健太(バトルロワイヤルの)監督」の作品なんですよ。大物に並んで名前が載ってるのってなんだかすごいなぁって身内ながら感心しています。

YAHOOと決着って、、やっとこさですねー。大変な目にあわれてほんとにお疲れ様でした。これからはうんと楽しんで、今までの分を取りかえそう~(^^)/

2009.01.11 01:51 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
すごいや!
こうちゃん一家は芸術家ばかりなんですね、すごいです、
お名前覚えておきますね、

今年もよろしくお願いします、
2009.01.11 09:33 | URL | KAN #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.11 10:26 | | # [edit]


<KANさん>
でしょ~(^m^)。
ちょっ自慢したくて記事にしました(へへへ)

しっかり名前憶えておいてね。。そのうちBIGになるかも‥‥です!


2009.02.09 19:09 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/618-2b5f470d