こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

見~つけた!3

ひよこちゃんの長女さんの作品です。
期間限定(~4月末)でご紹介しちゃいます。。


R「壁」02
「壁」



長女さんの行ってる学校の卒業制作展がありました。
さすがにデザインが専門だけあって力作ぞろい!!





上の作品は課題が「18歳」。
長女さんの18歳のイメージなのね、、でもなんとなく分かるわぁ~。





R「壁」00
面白いのは作品だけじゃなくって、下絵(アイデアスケッチ)とかも展示してること。
へぇ~って感じでした。。


R「壁」エスキース01
エスキース1



R「壁」エスキース02エスキース2




他にもたくさん作品がありました。続きを読んでね(^^)v








「壁」の作品の下に“ポートフォリオ”のファイルもありました。
今までの記録がまとめてあるんですね、良いですねぇ♪

R「Portfolio」「ポートフォリオ表紙」









R「きもののデザイン」「着物のデザイン」
尾長鶏をイメージするなんて、さすがひよこちゃんの娘!
こんな着物があったら、かっこいいなぁ。。。









R「コラージュ」
「コラージュ」
パソコンを駆使してますねぇ。。










R「CMポスター」
「CMポスター」
バイク上手い!









R「文化祭」
「文化祭」
ハロウィン、かわいい~♪










R「2WAYSイラストコンテスト2009」
「2WAYSイラストコンテスト2009」
アニメーションになってるのかしら?










R「デッサン」
「デッサン」
卵のデッサンでシンプルだけど、難しそうー。。











R「愛鳥週間」
「愛鳥週間」
お。これは見たことあるぞ!(笑)






ポートフォリオはここまで。
他にもパネルの作品が……



R[ピラミッド」
「ピラミッド」




R「ディスプレイデザイン」
「ディスプレイデザイン」
のタイトルなのか??





R「ディスプレイデザイン」02
「ディスプレイデザイン」
あ、こんなのわたしもやってみたい!





あと、以前に紹介した「漫画で自己紹介」も展示していました。


バラエティな作品で面白かったよ。
私が見つけたのはこれだけ、他にも見逃してたらごめんね。



スポンサーサイト

Comment

No title
こうちゃん、私この中の半分くらいしか見つけてないよ。
紹介してもらってよかった・・・はじめて見る作品もあるわ。


懺悔;すみません。愛鳥週間の背景は私が書きました。
2009.04.04 13:07 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title

<ひよこちゃん>
私もこんなにたくさん作品を展示してあるなんてびっくりでしたが、おかげでとっても楽しかった。
何げに見るより、知り合いのがあると言うだけで、「見る」ことに気合いがはいるもの!



>
> 懺悔;すみません。愛鳥週間の背景は私が書きました。
↑ぷぷぷ。
2009.04.07 19:28 | URL | こうちゃん #- [edit]
∩・∀・)こんにちは~
へえ~ひよこさんの娘さんはデザイン学校にいっているんですね!
尾長鶏は面白いです!
金髪のモデルさんが着てたらカッコよさそう。
2009.04.08 10:19 | URL | 筋肉料理人 #1pePe9AQ [edit]
Re: ∩・∀・)こんにちは~
>
<筋さん>
>金髪のモデルさんが着てたらカッコよさそう。
あ、ほんとほんと、良い感じにキマリそう(^^)v

2009.04.09 19:48 | URL | こうちゃん #- [edit]
すごいね
ひよこさんのお嬢さんがあらためて18歳と知ってびっくり!
良いよね~、こういう勉強したかった、好きなんですよね、
これから上を目指すんでしょうね、頑張って欲しいです、
2009.04.12 11:21 | URL | KAN #- [edit]
Re: ∩・∀・)こんにちは~
<KANさん>
そうなの、ひよこちゃんもセンスのいい絵を描いていたけど、さすが長女さんも上手なのよ。
漫画家志望だそうで、そのうちサインをもらっておこうかな~、なんてね(^^;)
尾長鶏は私もかっこいいと思いました(^^)v


2009.05.05 10:18 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/629-5e5756cd
